妊娠・出産して育児中の新米ママさんへ美容室が出来ること。

当店は保育園の前で美容室をやっているということもあり、いや子供を育てる環境に最も美容師が適している場所として、保育園の前の物件で美容室をやり始めたから、か。

子育て(育児)中や妊娠中。

妊活中や、婚活中など様々な“この時期”のお客様が多くご来店下さっていらっしゃいます。

奈良の最新保活情報や、育児を終えもうすぐ子育てが終わろうとする諸先輩方も、数多くご来店して下さっているとても心強いお客様に守られた美容室だと思います。


奈良で子育て系美容室


妊娠中、ヘアカラーなどは出来ませんがジアミンを使わないヘアカラーなら可能なので、白髪染めやトーンアップなどやりたいあなたの為に、お子様や皮膚トラブルに敏感になりながらご希望のデザインへ導くメニューが色々ございます。

まずこれが1点。


乳児や幼児を連れて中々美容室にいけない。

託児所付の美容室は、正直不安。。


そんな方が実は、ものすごく多いです。


当店は、託児所内美容室です。

託児所の中に併設じゃなくて一部が美容室なので、子供を見ながらの施術をお楽しみいただけます。


奈良 子供美容室 高級子供美容室 学園前


初めて美容院で子供の髪を切るためにある子供専用美容室 奈良 学園前の美容室 ガロ


どれだけ通いやすいかは、あなたと私達との距離感です。

私達は、準備させていただけるならなるべく多くの準備をして、あなたとお子様のご来店を楽しみにしています。


車は8台駐車場を契約しています。

駐車場から近ければ、もしかしたら来てくれるかな?

なんて思いながら準備をしました(笑)



子供が遊べる場所も道具もたくさん準備しています。

でも、フィールドはあくまでもママの周りから♪


上手に遊べるようになったら、全てのお客様と遊んでみて下さい。

みなさんものすごく子供が近くにいることを喜んで下さいます。



だって、私達は子供が好きで子供が通いやすい美容室を作ろうと、主婦の美容師さんを集めて美容室をしていますもん。


ここが苦手だと思われたくない(笑)


奈良子供美容室 子供専門美容室


いかに子育て中に、美容室で楽しんでもらえるか?


もちろん、モラルを通り越した親子は追い出します(笑)


でもね、世知辛い世の中で、こんなに子育てしにくい世の中で。

子育てが楽しいと思えないかもしれない世の中になったとしたら、それはヤダw




ひとつひとつの子供の所作が、周りの大人をほっこりさせます。



異論反論受け付けません。

それが子供中心の美容室をしたいと思う、私の考えです。



奈良市子供美容室 学園前美容室



出来そうなこと、いろいろ考えてやってみようをやってみよ?


忙しかったら、ごめんなさい。


でも、暇なら遊び放題(笑)



もちろん遊び放題になった子供心が一番大事!


なのでまず、美容室に慣れてくれたらうれしいなって。


それが私達が妊娠中・出産して育児中の新米ママさんへ美容室が出来ることかなって。

 

JUGEMテーマ:奈良市

 

 

JUGEMテーマ:生駒市

 

 

 

 

JUGEMテーマ:髪の毛について

 

 

 

 

JUGEMテーマ:美容室

 

 

 

 

JUGEMテーマ:笑う子育て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


奈良 縮毛矯正 髪質改善専門店 ガロ


〒631-0013
奈良市中山町西4-535-489
コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
電話 0742−51−3987
直接電話がかかります↑↑↑↑

定休日 日曜日 月曜日

営業時間 10:00〜19:00

ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。

理由はこちら → ご新規様が一日2名様しか、お受けできません



2018 はじめましてのお客様にお願い

もし予約時間よりも、早くついてしまった場合について(必ずお読みください。)


遠方より電車電車でご来店される場合

神戸三宮方面、大阪から電車の場合


近鉄大阪難波駅〜近鉄学園前(急行26分)下車。

近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。



バスを下車するともうすぐです。

進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側で壁じゃないほう)



これを渡った目の前が美容室 ゴールです♪

京都方面から電車の場合


近鉄京都駅〜大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。

近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。



バスを下車するともうすぐです。

進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側でそのまま下らない方))





続いて、


遠方よりお車車でご来店される場合
動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

京都方面三重方面より車ご来店いただく場合


京都方面(京名和自動車道)より美容院へご来店の道順  

神功5丁目(通称・押熊)の交差点より7分19秒の動画


大阪方面より車お越しいただく場合


近鉄学園前駅よりご来店の道順  

南口から8分3秒の動画



西大寺・奈良方面より車で美容室へご来店いただく場合



近鉄あやめ池駅より美容室ご来店の道順

北口より4分22秒の動画


※駐車場は3台分ございます。バックで停める事を強くお勧めします。

※ 第二駐車場が出来ました!

  詳細は改めてアナウンス致しますが、

  既に停めることは可能になっていますので、

  詳しくは店頭にてお問い合わせくださいませ

※  当店は大阪府内、京都府内など遠方より多数、

  パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。





移動距離でサービスを変えるというわけではないのですが、

見知らぬ土地の、しかも住宅地の中にある美容室にわざわざ

来て下さる方への最低限の心使いとして、私どもは予告した

とおりの施術予定時間でお帰り頂ける様に、

スタッフ一同おもてなしをしたいと思います。



近隣のお客様のご協力をお願い致します。

 

 

1