生駒 縮毛矯正 ストレートパーマ 美容室

生駒市 北生駒〜白庭台 縮毛矯正


最近白庭台〜北生駒にお住まいの若いお母様方が大変増えています。皆さんがおっしゃることは

・乾くのが早い
・何もしないでまとまる
・お手入れが簡単

このキーワードです。

美容室変えてあれれ?な縮毛矯正

なんでも学園前、3回目の美容室でヘアカラーしてもらっておかしいとなったってさ。う〜ん。

最近引っ越して来られて今の美容室に通い始めたのはよくある話。

縮毛矯正はそれまでずっと綺麗にいけてたらしいのですが、

最近通い始めた美容室で1回、そしてカットやヘアカラーを重ねるごとに・・・?

あれ?ってなったらしい。




今や、ガロのボブ矯正としてはカリスマ的存在の美魔女の記事3連発(笑)

ボブスタイル 縮毛矯正


ヽ(*`Д´)ノグォラァ 生駒のおばちゃんちゃうでぇ〜!

  ∧_∧  
 (´・ω・`) < いい髪艶見て癒され
  O┬O ) 
 "◎┴し'-◎





ヘナの縮毛矯正

ヘナ髪女子の縮毛矯正の失敗@生駒市編

元々ヘナはインド現地で買えば1kgあたり数百円。具体的には100円台〜ケミカルへナで500円くらいですよね。その何十倍もする金額で染める・・・なんてとこまでお調べになられた生駒市内在住の生粋の生駒市民(お子様2人)のお話です。




生駒市の縮毛矯正の施術料金 安い VS 高い 違いについて


ズバリそのままの質疑応答偏です。


以上。生駒市内よりお越しのストレートパーマ(縮毛矯正)の記事一覧でした。

参考になれば、うれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:美容室


奈良 縮毛矯正専門店 ガロ (パソコン用

奈良 縮毛矯正 髪質改善専門店 ガロ (タブレット用)
〒631-0013
奈良市中山町西4-535-489
コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
電話 0742-51-3987 ※ご新規様は1日2名様のみとさせてください。
理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)
遠方より電車でご来店される場合

神戸三宮方面、大阪から
近鉄大阪難波駅〜近鉄学園前(急行26分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)、奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにある、最初の横断歩道前にございます。

京都方面から
近鉄京都駅〜大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。近鉄学園前駅北口奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにございます、最初の横断歩道前にございます。


遠方よりお車でご来店される場合
動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

京都方面三重方面よりご来店いただく場合
京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  押熊の交差点より7分19秒の動画
大阪方面よりお越しいただく場合
近鉄あやめ池駅よりご来店の道順 北口より4分22秒の動画
近鉄学園前駅よりご来店の道順  南口から8分3秒の動画
※駐車場はバックで停める事をお勧めします。

歩いてご来店しようとお考えのあなたへ

住んでいる地域を考慮して、安全に快適にウォーキングできる服装と靴、そしてタオルを用意してご来店下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良市学園前 美容師スタッフ募集のお知らせ

パート、アルバイトの美容師さんを大募集中です!

仕事内容は他の美容室とあまり変わらないと思います。
ただ、当店は社会保険に未加入です。これは、規模の関係でまだ入らなくて構わないそうなのですが、平成29年4月をめどに加入する予定です。

そんな負の立場から書きましたが、当美容室の強みだとも考えているので書いています。

それは、当店は社会保険に加入していない間は、その分の経費(差額分の予算)をあなたの時給に回すからです!


つまり、

奈良で最も高額な時給の美容室アルバイトを実現致しました!

人数はあと4名くらいを考えています。

勤務に対しての考え方を先日書きました。是非ご覧下さい。

美容師さんの勤務時間について


あなたが働きに来てくれないと、来年の当店は回らなくなります。

そして、予約が取れなくてご来店されることを辞めてしまうお客様が続出することを懸念しています。

先に高額と書きましたが、私はなにも背伸びして金額設定したわけではありません。

これからの美容師さんは、看護婦さんくらいの収入を得なければいけません。その前例になりたくて、多くの仲間を探しています。


気になる点をひとつづつ説明します。

勤務時間について

先に書いたシフト制についてをご覧下さい。


一日2時間コース 3時間コース 4時間コース そして、5時間コースと4タイプ用意しています。

実際はその都度、日によって勤務したい時間は希望を出して頂きます。
日に1人は、最低出勤してくれていると助かります。








※ この情報は、次に1人スタッフが決まるまでの情報です。9月30日までを有効とします。


JUGEMテーマ:美容室


最新のヘアカラー事情

髪を染めて綺麗な艶を手に入れる。

最近そんなオーダーが増えています。

10年位前は、海に行ったりしてダメージした髪の修復が多かったですが、最近は海なんて行かない(笑)
ヘアカラーと髪の艶を相性良くご提案しやすくなっております♪


ヘアカラー 白髪染め 髪の艶 トリートメント

関連記事


ヘアカラーなど髪の色について

ヘアカラーとダメージの関係

ヘアカラーと上手に付き合う方法




髪は色が入るということは、そのついでに色んな物が入っていきます。

これが当店流の髪の艶を入れる技。



入れてすぐ出て行くのが、トリートメント。


入ったら中々出て行かないのが、居候と当店のヘアカラーの艶となっております。

いつもどおり、詳しいことは書きませんが、大好評。


秋の髪のお手入れにお勧めです♪


ただ色を入れるだけでなく、艶も同時に入れませんか?


ご来店お待ちしております。







JUGEMテーマ:美容室


初めて美容院で子供の髪を切るためにある子供専用美容室 奈良 学園前の美容室 ガロ

久しく子供のカットについて書いてないよ〜!

おとうさん美容師の一日。って写真を貼って(笑)

子供美容室 奈良 ヘアカット 美容室 学園前

書き始めます。


まず最初に最近は、月に1〜2本はあかちゃんふで作っています。

あなたのお子様にも、記念にいかがですか?

関連記事

あかちゃんの筆です。

あかちゃんの筆 胎毛筆 奈良

あかちゃんの筆について



さて。


あかちゃんが生まれました♪

髪の無い子(笑)


うまれたてやのに、ボッサボサに髪がいっぱいの子(笑)


いろんなあかちゃんがご来店されます。


キーワードは、子供の髪を切る。

ただ伸びたから切るのなら、当店でカットするのはもったいないと思います。

1000円くらいで切ってくれたり、お母さんがカットしたら子供はタダ♪


みたいな美容室が、最近はいっぱいあります。

充分だと思いますので、そちらをご利用下さい。


もちろん前髪だけ、


とか


えりあしだけ、


とか。



おかあさんがちょこちょこっと切ってあげるのもいいです。

絶対お父さんはカメラ係で記録に残してくださいね♪





で、


私達の美容室が、どうしても必要だと思うチビちゃん達(笑)



おっきい美容室。


怖いんだよね。。



押さえつけられて切られたこと


覚えてるんだよね。。。


っていう、怖かった記憶がある子供達が中心にご来店されます。


あと、障害持った子供たちね。



あかちゃんの筆 奈良


いろんなことにひとつひとつ気をつけてくれたら、どこででも子供たちは楽しく髪を触ってもらえることを、楽しんでもらえることと思います♪


関連記事

子供のカットについて


初めてのカットっていつ頃切ってあげたらいいのだろう?
〜あかちゃんのヘアカットの理想的な時期・タイミング選びについて〜


ママが初めて切る子供の前髪
〜前髪の切るコツと準備〜   
                  
快適なヘアスタイルで過ごすには
男の子の髪型と女の子のヘアスタイルの考え方の違い

初美容室の流れの説明とサービス
ここだけでしか得られないサービスがあります。


初めて髪を切る。


私達は、人生でたった一度のエンターテイメントだと考えています。


そして、髪が伸びるということを楽しみに出来るようなご提案。


美容室は楽しいところ

髪を切るって、きもちいいこと

髪の扱いで、気分がかわること



子供の編込みヘア ハートの編込み


髪を切る。


ただそれだけのことに、本気で取り組んでいる美容室です。






奈良県奈良市学園前のKIDS美容室

美容室ガロピーヌ・エ・ガロパン
〒631−0013
奈良市中山町西4丁目535番地
489号 コーポ学園前103号
電話番号 0742−51−3987
営業時間10:00〜19:00
定休日 毎週月曜日・第一火曜日
最終予約受付 カット17:30
1