髪を触るだけでテンションがあがる♪

女の子にしかわからない楽しみ方ですが、当店の新メニューはアガります艶やかな髪
今日もお友達のご紹介で、艶やかな髪のお手伝いをさせて頂きました。

奈良 大阪 縮毛矯正


急にお友達が綺麗になったそう。

うん、これ以上何を聞かなくても心の中で、“髪の艶ね♪”ってな感じで彼女の髪を施術させて頂きます。


縮毛矯正 髪の艶 40代

毎日髪は梳かします。

シャンプーすれば、ドライヤーで乾かします。

←ここまで。

50代 縮毛矯正


乾かしただけで驚きの髪の艶を実現できます。

もちろんブローしていただいたり、巻いていただいたらもっともっとヘアスタイルとして幅が広がるでしょう。


JUGEMテーマ:美容室


奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
〒631-0013
奈良市中山町西4-535-489
矢印上ーポ学園前103号(学園前保育園西側)
電話 0742-51-3987※ご新規様は1日2名様のみとさせてください。
理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)
遠方より電車でご来店される場合

神戸三宮方面、大阪から
近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)、奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにある、最初の横断歩道前にございます。

京都方面から
近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。近鉄学園前駅北口奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにございます、最初の横断歩道前にございます。


遠方よりお車でご来店される場合
動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

京都方面三重方面よりご来店いただく場合
京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  押熊の交差点より7分19秒の動画
大阪方面よりお越しいただく場合
近鉄あやめ池駅よりご来店の道順 北口より4分22秒の動画
近鉄学園前駅よりご来店の道順  南口から8分3秒の動画
※駐車場はバックで停める事をお勧めします。

歩いてご来店しようとお考えのあなたへ

住んでいる地域を考慮して、安全に快適にウォーキングできる服装と靴、そしてタオルを用意してご来店下さいませ。
1