文化祭、演奏会の編み込みヘア

使用するもの

髪用のゴム


のみです。

ハートの編み込みヘア

発表会、学芸会、演奏会や演奏会など、ハートの編み込みが大活躍中です。

サイドまで(耳の付け根)しか編まないので、初心者向きです。今年の秋こそお父さん!編み込みマスターして、お嬢様と大切なひと時を育みませんか?

そんな思いを持ちながら、定期発信しています。編み込み系男子とは、娘のかわいいはお父さんが作る!という発想から生まれた奈良発信の子育てお父さんの新たな武器です(笑)

発表会のヘアスタイル 編み込み

前髪の付け根に沿うように、細かく編んでいくとハートの突起が簡単に作れると思います。
あとは耳までしっかり編んで、くくる場所がポイントです。もちろん三つ編みがわからない・・・。そんなお父さんばかりだと思いますが、大丈夫!手取り足取り若いスタッフが有料で教えてくれます、1万円くらいで(爆嘘




文化祭のヘアスタイル 編み込み

混んでるとなかなか教えられないので、いつか動画にアップしたいと思うのですが、実際に見ていただいてやっていただいての方が覚えるのが絶対早い!!

ハートの編みこみは小学生以下の女の子に絶大なる人気を誇る編み込みヘアです(ガロ調べ)


ハートの編み込み

三つ編みから広がる無限の可能性(少し大きめ)。子供とお父さんの愛の架け橋になるに違いない!?
育メンパパさんからのエントリーを、お待ちしております。

・お嬢様とお父様のカットをご予約いただきますと、時間にゆとりが生まれ易いです。
・カット中でもかまいません。編み込み教えてくださいってお声掛け下さい。
・くれぐれも練習は奥様で、社内の若い女性で練習しないように♪

JUGEMテーマ:美容室




編み込み系男子 事務局
子供 美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン

〒631−0013
奈良市中山町西4丁目535番地
489号 コーポ学園前103号
営業時間10:00〜19:00


1