最高級シャンプー入荷

皇室御用達。定価14040円。なのに、300mlしか入っていないシャンプーをお試しで入荷しました。

口コミ@コスメより

・コンディショナーを使用しないシャンプーです。
・くせっ毛で細い髪の毛にぴったりです。
・髪がしっとりしている人には不向きかもしれません
・使った日から髪が綺麗になります!
・これを使ってハリコシ艶が出たなって思いました!

など、どうやら細毛には絶対的なシャンプーなのかもしれません。

以前といってもかなり前、20年ほど前にこの商品と出会い、それ以来触ることの無かったシャンプーですが時を経て
再会を果たします。国産で最高級最高品質のシャンプーはご希望者の方全員に一度お試しいただけますので、もしよろしければシャンプー前に当店スタッフまでご用命下さいませ。

奈良 トリートメント シャンプー


モデル髪☆エッセンス(奈良市内NO1の極みトリートメント)





JUGEMテーマ:美容室


シャンプーで取れないトリートメントの店

美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン
〒631−0013
奈良市中山町西4丁目535−489

 コーポ学園前103号

完全予約制 0742−51−3987

定休日 毎週月曜日 第一火曜日

営業時間 AM10:00〜PM19:00

美容室のトイレ

ひとつしかありません。当たり前ですが洋式です。

奈良市学園前 美容室のトイレ

快適すぎると次の人がモジモジしながら待たないといけませんので、シンプルに何も置いていません。


カレンダーと、魚人島までのワンピースのキャラクターフィギアがすらすらっと並んでいますので、ちょいと眺めながらお過ごしくださいませ。

奈良市あやめ池 美容室のトイレ


奈良市学園前 美容室のトイレ

このトイレは毎日、岩本くんが部屋中隅々まで綺麗に磨いてくれています。

個室風美容室の中で唯一の個室です。特に香りには気をつけているつもりです。

授乳などで使用することもございます。

子供用便座は現在用意できていません。



JUGEMテーマ:美容室

縮毛矯正後の臭いにおい

意外とお茶では取れないんだって。

2011.10.04 Tuesdayエントリー縮毛矯正後の髪のにおいという記事より

最近いらしたお客様がこれを見て試したけど、(少しはマシになったけど)完全にはとれなかったって。
これ、特定のパーマ液のにおいなので、当店で取れます。どこかに記事書いたな〜。


ごめんなさい。当店では出ない臭いですが、消す薬は持ってます。よろしくお願い致します。数ヶ月経っても消えないのでお早めにご来店下さいませ。


さて、臭いは消せるとして困るのは縮毛矯正自体の失敗について。

これは消えません。消せません。なかった事にして差し上げたいのですが、ごまかすことしか出来ません。ごめんなさい。ただ、失敗しなきゃそんな悩みは抱えません。なので最初からガロに来てください。

なんて言って、みんな来てくれたら簡単なんだけど、そうは問屋が卸さない。まずは失敗治しの季節です。7月8月ドンと来い!!

縮毛矯正の失敗は全て、早めの対応をさせてください。


1.髪が縮れた
2.溶けた
3.臭い
4.伸びていない
5.痛んだ


など。
失敗はすぐにクレーム入れても、トリートメント対応が他の美容室の常識です。絶対直りません。
一ヶ月経とうが2ヶ月様子を見ようが、その臭いもダメージもジリジリした毛先も絶対直りません。意外と早めの対応が効果的なことが多いので書いておきます。素早くお電話下さい。




JUGEMテーマ:美容室


1