子供の編み込みテクニック

ねじり編込みと三つ編みのコラボ


所要時間 10分
店頭にて詳しい編み込み講習会を聞いてください。




編み込み系男子 事務局
奈良県奈良市 子供 美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン

〒631−0013
奈良市中山町西4丁目535番地
489号 コーポ学園前103号
営業時間10:00〜19:00

三つ編みをサイドに4つ編んでみました。

お父さんが作る、娘のヘア編み込み

裏編みで4本を頭頂部で束ねて後ろに一束でまとめただけのちょっと派手?めな編みこみです。


上から見た編みこみの付け根



編み込み系男子 事務局
子供 美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン

〒631−0013
奈良市中山町西4丁目535番地
489号 コーポ学園前103号
営業時間10:00〜19:00

綺麗な髪にトリートメント?

美容師さんに勧められてやってみたけど、一回のシャンプーでトリートメントが取れた。

勧められたトリートメントで毎日髪のケアをしているけど、シャンプーしたら必ずきしむ。

ヘアエステやヘッドスパも毎月欠かさず繰り返しているが、私の髪はこんなもんやと思う。



など。そんなご経験ありませんか?結構よくある話。

ガロのトリートメントは他のトリートメントとは違います!なぁ〜んて、書いちゃったらそれこそ他の美容室と同じで違いがわからないので、画像にてご紹介。


奈良 トリートメント 美容室


お会計時に撮影させて頂きました。彼女は奈良市内?の美容室で縮毛矯正で失敗し、断毛してのご来店でした。前回までに縮毛矯正を当店で3回して、今回4回目のご来店です。


痛んだ髪を補修するために美容師さんは、様々な処方のトリートメントを行いますが、当店のトリートメントはどこにも無い売り方をしています。それは・・・、企業秘密というトリートメント。

たとえば、10年前にコープではちみつを買ってきてトリートメントのじっけんを始めました。


みなさん。はちみつが髪にいいって知ってました??


そして、まわりに実際にはちみつをトリートメント代わり髪につけたことがある人知ってますか??


意外とそのままでは使えません。髪とはちみつが固まりあって絡まります。


トリートメントは痛んで入る人だけでなく、人が見たら充分綺麗じゃん、って人にも効果的なものを私は探し、試し、そして研究して、もちろん色んな人と出会って今の処方が完成しました。

意外とやり方を知れば、誰でも出来るのかもしれない。

ラーメンで言えば、秘伝の汁です。

この世の中にある、誰にでも手に入るもので、どこの美容院でも出来なかった髪の艶をご提供致します。


そして、このトリートメントは縮毛矯正と次回の縮毛矯正の合間にされるのが、最も人気があります。

美容室 トリートメント 奈良


大体1ヶ月くらいは取れません。

もちろん個人差はありますが、きっちりと髪に残るように計算されて作られています。

どんなトリートメントをしても綺麗にならない髪の女性には、一番失敗の無いメニューなので是非お試し頂きたいです。自信があるので、お試し価格はありませんが(笑)


トリートメント 奈良 美容室

しかし綺麗な髪だ。


あ、もちろんガロを代表する美人さんです♪

ちなみにお子様も可愛いお嬢様♪



モデルがいいので、トリートメントのよさがいまいち伝わらないという美しい髪の艶♪

お客様コードA-1

JUGEMテーマ:美容室


新大宮で縮毛矯正(5ヶ月前)

え=っと、お嬢さんです奈良女子大

元々縮毛矯正はされていらしたそうですが、今回なんとなく?ガロに来てくれましたありがとう

新大宮 縮毛矯正

最近、カットを見ればいくつくらいの子が切ったのかが当たるようになってきたカットが雑

いわゆる髪の減らしすぎ。そして縮毛矯正にとってはまとめにくい行為。
クセがあって、髪の量も目一杯減らしてでは仕上げを上手にしないとまとまりません。

新大宮にもたくさんの美容室がありますが、縮毛矯正に関してはわざわざガロまで来てくれた甲斐があったって感じていただきたいものです。

新大宮 縮毛矯正の失敗


真っ直ぐになり過ぎないストレートヘアは、ものすごい勢いで髪を減らしたら出来るのではありません。
ガロでは“弧を描く”と説明させていただいていますが、ペラッペラになるくらいしっかりアイロンで伸ばしてからガッスガスに毛量を減らしたら数ヵ月後、ただの箒のような毛先のばらつきが出てしまいます。

イメージは筆です。
奈良やし真っ直ぐになりすぎない縮毛矯正自然なストレートを縮毛矯正で作る

新大宮 縮毛矯正新大宮で失敗した縮毛矯正

新大宮 縮毛矯正の失敗縮毛矯正 新大宮で失敗した


当分の間、質感調整は不可能ですが、とりあえずこれで落ち着くはずです。


カットで失敗された縮毛矯正って、実は結構あります。

縮毛矯正で髪が毛先がはねる方は結構カット自体が問題だったりします。
表面の毛先がピンピン跳ねるのは、削ぎすぎ。肩ではねるのは、純粋に長さの問題。

丸く沿うように・・とか、内に入るように〜とか、ある程度条件を整えないといけないデザインもあります。ですが、“とりあえずまとまるように”をなるべく切らないで可能にすることをこれくらいなら当店は可能にすることができます。

一度、ご検討くださいませ。

JUGEMテーマ:美容室



奈良市学園前にある、縮毛矯正専門店 真っ直ぐになり過ぎない縮毛矯正

完全予約制 0742-51-3987
〒631−0013
奈良市中山町西4-535-489コーポ学園前103号

奈良市学園前の美容室
美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン
営業時間 am10:00〜pm19:00
予約最終受付
カット   17:30
カラー   16:30
パーマ・カラー同時施術15:30
縮毛矯正   15:30

生駒市 北生駒〜白庭台 縮毛矯正

子育て中にはとってもお手入れ簡単なサービスになるかもしれません。

最近白庭台〜北生駒にお住まいの若いお母様方が大変増えています。皆さんがおっしゃることは

・乾くのが早い
・何もしないでまとまる
・お手入れが簡単

このキーワードです。

特に小さいお子様がいらっしゃる方は、毎日のシャンプーもままなりません。当店のシャンプーメニューもお勧めしたいところですが、少し遠い美容室でリラクゼーション

この感じですと、3ヶ月くらいは前髪だけ何とかしてもらえれば、ほったらかしが利くでしょう。

白庭台 縮毛矯正


縮毛矯正で髪がはねるとよくネットで見ますが、針金のように真っ直ぐ伸ばしてしまったら、肩に付いた毛先がまとまり悪いんじゃないかと思います。当店の縮毛矯正はメニューは真っ直ぐになりそうなものですが、時にイメージは弧を描くカールなんです。

話し合いながら仕上げの雰囲気を作り出せるサーービスなんです。

少し毛先を遊ばせて、根元から毛先までの艶やかな質感は乗せれるだけ乗せて・・って感じでいけば、白庭台の小粋なマダムは手間要らずな方ばかりになってしまうのかもしれません縮毛矯正してよかったね

パッツンパッツンの真っ直ぐでは無いので、書き上げれば流れます。
あ、

※ この画像は全て、何も使用していない状態です。乾かしただけ


3ヶ月何もせず美しい髪のまま過ごせるなら、今からだと夏休み前くらいまではいけるでしょうか夏の縮毛矯正★白庭台の綺麗な髪


もちろん髪の違いはあるかもしれませんが、当店のお客様は最短で3ヶ月サイクルです。なので、最短でご紹介させていただいていますが、長いモチの方だと1年以上のサイクルでお手入れさせて頂いてます。

きれいは作れる!

北生駒 縮毛矯正


北生駒〜白庭台からお越しのお客様は圧倒的に車でのご来店が殆どです。
大体渋滞に巻き込まれたとしても30分もかからないのではないでしょうか?

自然な髪を縮毛矯正で作る。
見慣れたご近所さんの美しい髪の艶は、実は当店の縮毛矯正だったりしてかわいい


ただ伸ばすのではなく、艶を乗せに来るという発想の方も実はここだけの話増えてます。
夏になるとまとまらない髪。あなたも今からお手入れしておきませんか?


あ、最後にビフォー画像をいくつか貼って終わりにしましょう。

生駒市 縮毛矯正

北生駒 大人気縮毛矯正

広がる髪を何もしないで直す

JUGEMテーマ:美容室


縮毛矯正専門店 ガロ
〒 631−0013
奈良市中山町西4−535−489
      コーポ学園前103号
完全予約制0742−51−3987
営業時間10時〜19時
縮毛矯正最終受付は15時です。

白髪染めやヘアカラーなどの同時施術OK
当日のシャンプーやまとめ髪も気にしないで下さい。

まずはお電話ください!
0742513987(担当 松原)


PS.授乳中のお母様にお知らせ

ネット上には様々な憶測で語る情報が氾濫していますが、一番信用できる情報はかかりつけのお医者様に聞くことだと思います。小児科でも婦人科でも、もちろん内科の先生でも構いません。本気で心配でしたら是非お医者様に一言聞いてみてください。ただ、私が先に答えてしまうとすると、縮毛矯正は授乳中のお母様やお子様に直接人体に及ぼす影響について考えられることは、長時間座っている必要のあるストレスくらいです。

ご安心いただけたらと思いますが、ストレスはけっして舐めてはいけないとも考えます。
ある程度時間を作っていただき、気持ちよくお帰りいただける状況の中で私達は最高の仕事を夢見てます。もやもやとお悩みのある場合は、お医者様か私達に是非ご相談ください。

小学4年生のヘアアレンジ

お父さん聞いて?!ちょっとそこのお父さん編み込みだよ?!?

こっち来て、娘かわいいの編み込み覚えませんか?娘のためにお父さんができること

思春期には絶対髪の毛触らせてもらえません。コミュニケーションを髪で図るという娘と父の新しい付き合い方ハートをご提案させて頂きたく存じます♪


小学4年生のヘアアレンジ

髪がしっかりしてて、根元までしっかり編んであげると、ものすごくイイ艶キラキラはぁとが出ます。

小学校4年生のヘアアレンジ

1.三つ編みを覚えます
2.片編みを覚えます
3.ブロッキングを覚えたら歓声〜!じゃなくてヘアメイク完成

ハートの編み込み

使用するもの


髪用ゴム3〜5本まで





編み込み系男子 事務局
子供 美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン

〒631−0013
奈良市中山町西4丁目535番地
489号 コーポ学園前103号
営業時間10:00〜19:00

小学1年生の編み込みヘア

小学校1年生 編み込み

ハートの編み込みかわいいヘアスタイル

片編みでハートの土台に被せるように編んでいくと、よりハートハートの編み込みが可愛く形付けられます編み込みで可愛く小学校

真ん中は三つ編みにしてお団子にすると、髪の根元の艶が綺麗でGOOD



使用するもの

髪用のゴム


のみです。




編み込み系男子 事務局
子供 美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン

〒631−0013
奈良市中山町西4丁目535番地
489号 コーポ学園前103号
営業時間10:00〜19:00

奈良市 縮毛矯正で最も自然な〜○○○○○

3月は縮毛矯正をはじめられた女性が多いのではないでしょうか?
当店の縮毛矯正は、一番の売りは

“まっすぐになりすぎない”

ことです。

私自身がくせっ毛なのでこだわります。縮毛矯正とはピンピンの真っ直ぐにすることは簡単ですが、クセでお悩みの女性にとって理想とするストレートは違うと考えています。

なんでしょう、例えばうちのお客様がスーパーのレジに並んでて、その後ろの人が“この方縮毛矯正してらっしゃるんだ・・・。”ってバレてもらっては困るのです。私達が独自に開発した縮毛矯正は、真っ直ぐになりすぎず、最初からストレートヘアだったと勘違いされるような、誰もが羨む艶としなやかさを販売するために日夜研究に勤しんでいます。

奈良 艶髪


私はロングヘアが好きです。平均的な美容師さんと違い、来店サイクルが恐ろしく長くしたいと考える、あまり儲からない美容師です。(笑)
ですが、ロングヘアに関してはエキスパートです。

きっと関西でもそんなに多くない、生粋のスーパーロングヘアを増やしたいと考えている美容室になると思います。

髪の命は艶です。
艶を永続的に販売させていただけるのは、(もっともっと研究をしますが)当店のノウハウしかないと思います。
綺麗な髪は痛ませないこと。そして、私にそのダメージをコントロールさせてください。

奈良市 縮毛矯正

乾かしただけで気持ちいい手触り。

そして椿油や必要な油分をご自宅で補っていただくだけで、他の美容院での縮毛矯正とは比べ物にならないくらいモチがいいそうです(お客様談)もちろん、私共の縮毛矯正と奈良市内全ての美容室様の縮毛矯正を比べたわけではないので私には判断できないのですが、日々進化する私共の縮毛矯正の進化の形を、あなたの髪でご覧頂けたらと思います。

縮毛矯正前

最後に、ビフォーの画像です。
奈良市紀寺からお越しのA様です。


奈良市学園前のはずれにある美容室です。




JUGEMテーマ:美容室



アクセス

近鉄学園前北口4番乗り場より“学園前朝日町循環に乗車 “中山町西四丁目で下車いただくと大変便利です。
鹿の台方面よりお越しのお客様へ。
誠に申し訳ございませんが、学園前行バスでご乗車になり登美ヶ丘一丁目のバス停で一度下車。
COOP北側、少し坂を下ったところにございます、同じく登美ヶ丘一丁目バス停からご乗車いただいて中山町西四丁目で下車していただけますとご来店いただけます。

最寄駅

近畿日本鉄道 学園前(奈良県)

駐車場

3台分ご用意しております。
店も駐車場も、大変わかりにくい場所となっております。詳しくは当店ホームページをご覧になって頂けますと、ご理解いただけるかと思います。よろしくお願い申し上げます。



所在地マップと駐車場マップはこちらをご覧下さい。

縮毛矯正専門店 ガロの地図


あなたの髪で、この艶を再現しませんか?

縮毛矯正専門店で縮毛矯正をかけたことが無い女性って、かなりいらっしゃるのではないでしょうか?

縮毛矯正専門店とは髪の艶に特化した、古い言い回しですと“天使の輪”を出す


最近、ここの画像を見てご来店下さるお客様が増えてきました。
その中で、この艶やかな天使の輪に憧れていらっしゃる方が4月にはいってかなり増えてきましたので、ちょっと募集してみたいと思います。

ここで、あなたの綺麗な仕上がり画像をUPしてみませんか?


縮毛矯正 奈良市

意外と感動してもらえるかもしれません。

奈良県大和郡山市 縮毛矯正+白髪染め

白髪染めしてたって、天使の輪を出して見せます!

京都府相楽郡 縮毛矯正


じゃんじゃん、仕上げの縮毛矯正をUPしますよ!



JUGEMテーマ:美容室


ヘアカラーと縮毛矯正の関係 奈良市

・縮毛矯正をいつも失敗される
・最近だんだん縮毛矯正のモチが悪くなってきた
・先日、縮毛矯正をしたら根元が折れた

など、これらが当てはまる方はもしかしたらヘアカラーをされていらっしゃいませんか?
先日、縮毛矯正のモチが悪いので一度お願いしたいということでご予約頂きました、奈良市あやめ池からお越しのRさんです。
ヘアカラーと縮毛矯正


前回の縮毛矯正はあやめ池にある某美容室。
クーポンか駅近くだったかが確か理由で2〜3回通われたとか。

ヘアカラーも美容室でされていらっしゃり、縮毛矯正歴10年以上。
縮毛矯正のサイクルは最初は半年以上もったそうなんですが、最近は3ヶ月でも足らないくらいすぐにパサついてきてしまうそうです。

実は縮毛矯正と、ヘアカラーは仕上がりに深い関係があります。
伸びてくる髪は染まっていない新しい髪と、縮毛矯正出来ていないうねった髪。どっちを先にしたらいいのだろう?ってよく聞きます。企業秘密なんで詳しくは書きませんが、当店では同時施術を勧めます。


あやめ池のRさんのビフォー画像がこれです。


ヘアカラーと縮毛矯正

・ヘアカラーのリタッチ線(黒い髪と茶色い髪の間のことです)が折れている
・表面の髪の艶が少ない
・縮毛矯正したところがうねっている


あと、今日のキーワードから外れますが、カットが雑です。。(縮毛矯正がまとまらないヘアカットです)
必要なのは真っ直ぐになり過ぎないこと。これが縮毛矯正の当店のスタンダードなら、MAXな仕上がりを目指すのはずばり“髪の艶を如何に自宅で再現して頂くか?”なんです。

艶やかな髪が前よりもったと、うれしいご報告がリターンされた縮毛矯正のお客様から多く頂いております。
学園前で最も縮毛矯正を多くスル美容室なんだと最近感じます。

実証例の多い当店の最高の仕上げを是非あなたの髪で。体験してみませんか?


ご来店お待ちしております。




JUGEMテーマ:美容室


メモ

まず縮毛矯正とヘアカラーに関する疑問。いくつか一般的な質問をご紹介すると、


・ヘアカラーと縮毛矯正はどっちが先にしたらいいのか
・髪を染めるのと髪を真っ直ぐにするのはどっちが髪が痛むのか
・縮毛矯正とヘアカラーは、同じ日に出来るのか


など。
どちらかを先にするかしないかなどのメリットデメリットの話をご説明します(※メモ

当店の場合は・・という話はまた後日ということで、一旦隅に置いておいて縮毛矯正がもたなくなってきやすい例をご紹介致します。


・自宅でヘアカラー(白髪染めを含む)をしている
・半乾きでストレートヘア用のアイロンやコテを使用している
・縮毛矯正をする美容室転々としている


転々とされていらっしゃる方は奈良では少ないようなのですが、ヘアカラーと縮毛矯正の関係の深さを知って頂くとより美しく、手入れが楽な縮毛矯正を楽しんで頂けるのかもしれません。