ストカール

今、国内でもっとも大きく毛先にカールを作るパーマ、ストカール!大好評です!

ストカール


JUGEMテーマ:美容室


本日のストカール

デジタルパーマやめてストカールにしました

写真が乾かすだけだとどうしてもうまく仕上げられないのが最近、一番気になってますが、仕上がりは嘘偽り無く乾かしただけの状態です。

電車とバス乗り継いで、いつも2時間くらいかけてご来店下さる、ありがたぁ〜いお客様で、えりちゃんとも超仲良し仲良しな彼女は、何をしても似合うのでおじさん楽させてもらってますストカール


乾かしただけの状態 ストカール

スタイリングした状態で見せたほうがいいのかなぁ。

乾かしただけでカールが決まる。仕上げはコテ?内巻き?カール?
そんないくつものパターンが、生まれて初めてパーマにチャレンジする女の子にも、きっと簡単にアレンジまで出来ちゃうような夢のパーマです♪


う〜ん。問題はそれを見せる写真の撮り方なのかもしれない。。

JUGEMテーマ:美容室


編み込み ヘアアレンジ 子供

編み込みで出来ること=無限大の可愛さの表現可愛く編み込み

私は編み込みなどのヘアアレンジをマスターすれば、美容院なんてめったに行かなくても大丈夫だと思っています。なので、なかなか教えずらい・・・嘘編み込みをマスターしよう!


子供の編みこみに大事なこと。

1.時間をかけない
2.崩れにくくする
3.可愛く返信している(当たり前か?

この3つだと思います。

単純に、お顔周りに髪が落ちてこないようにするためにとかでいいと思います。そして技術は三つ編みで裏編みか表編みか、それくらいです。

他にもツイスト、フィッシュボーンなどありますが、幼稚園児なら絶対もたない(笑)保育園児ならお昼寝後保母さんの手を煩わすようなことになりかねないので三つ編みでいいんじゃないかな?


編み込み ヘアアレンジ 子供

だいたいNHK見ながら朝の15分。
これが今の私のMAXです。

ハートの先を尖らせるために、少し首の後ろの結び目を余裕もたせてみました。

編み込み講習会、ママさんサークルとかでしたいなぁ〜編み込み





ストカール ロング

ストカールを超ロングでお楽しみいただく画像

ビフォー(ストカール前)ストカール ロング

まずは後ろからのビフォー・アフターです。

ロングで大事なのはどこまでのカールをご希望なのかです。っていいますのも、長すぎる毛先に内巻きがあってもデザインにはなりません。その場合はストデジカールで毛先は巻き髪にするのもひとつの方法ですが、やはりスーパーロングは個人的にはストレートのままお楽しみ頂いた方が美しいんじゃないかな?って思います。

なので、切るとき言ってください(笑)


ストカール(乾かしただけの画像)

学校でばれないパーマです(笑)むっちゃ高額なパーマですが(汗)

っていうのも、かかりかたの特徴として、パーマは“ここから巻きました!”って感じがあり、くせ毛は最初からここらへんからカールしてますねん(w)って感じになります。(わかるかな?)もちろん、こんなに長い髪にストデジカール(ストデジパーマとか、デジストカール・デジストパーマなど呼び方は色々ございます)したら、一発でばれますよ?


学校でパーマを疑うとき、昭和な感じだと職員室で髪を濡らされて発覚したものですが、このパーマ(ストデジカール)は自然にくせ毛のようにかけることが出来るので、先生も友達もコテでまいたのかパーマなのかの見分けが付かないでしょう。

ストカール 毛先

続いて前からの画像です。

もちろんコテ未使用のスタイリング剤は水だけ。もしくはいつものツバキオイルでございます。

ストカール

ストデジカールをパパっと手で散らしたら、こんな感じになります。

どうです?自然でしょ?


ロングの縮毛矯正の毛先に内巻きやカールを乗せるとデザイン性が増すばかりでなく、お手入れが簡単なのにコテで巻いたような質感を毎朝濡らすだけで手に入れることができます。

もちろんクセがない方も当店ではOK

このカールはやり方が特殊ですが、仕上がりは国内最高基準の大きなカールをあなたの髪にパーマで実現させることが出来るのです。

仕上がりのイメージは、あなたの髪に38mmの大きなコテを2回転くらい巻いたような感じで、もちは平均約3〜6ヶ月くらいはいけると思います。

ストカールの説明〜ストカールとは〜

ストカール ミディアムレングスの記事

ストカールキャンペーンのお知らせ(下の方に書いてます)


↑ここらへんをお読みいただけたら、もう少しイメージが近づくかもしれません。

JUGEMテーマ:美容室


ストカール ミディアムレングス

ストカール ミディアムレングス


乾かしただけでおさまる毛先。これが肩につくくらいだと、ものすごく助かりますよね?

ストカールは、ロングだけでなくミディアムレングスでも大活躍してくれます。
デジタルパーマやエアウェーブで肩の上で広がるような仕上がりになって困ったことはありませんか?

毛先にコテで巻いたような内巻きが完成すれば、あとはかき上げても髪が広がったりしません。もちろん肩で毛先が跳ねないようにだって出来ます。

あなたもストカール、この春挑戦してみませんか?


ストカールの説明〜ストカールとは〜

ストカールキャンペーンのお知らせ(下の方に書いてます)


この画像は乾かしただけです。

もしかしたら艶出しスプレーをふったか、ツバキオイルをつけたかもしれません。

ですが、コテやブラシは一切使用していません。

なので、かけてしまえばお好みで、さほど難しく無いアレンジだって簡単にできちゃうと思います。

奈良で初めてパーマをかけようと考えていらっしゃるあなた。

今までのパーマでは物足りない生駒市内のあなた。

パーマでうまいこといったためしがないとぼやく、木津川市内のあなた。

そしてそろそろパーマが恋しくなってきたという全ての関西人へご提案です。

綺麗な髪を売ってますニコッ
あなたもストカールはいかがですか?

JUGEMテーマ:美容室


木津川市よりお越しの縮毛矯正失敗されたお客様

さて。新年正月早々成人式に確定申告に出産に縮毛矯正様々な案件をお餅餅を食べながら待ってるわけにはいきません。


年末に木津川市内の美容室で?失敗された縮毛矯正のお客様が急患です。


いつも同じ美容師さんにお願いされてたそうですが、だんだん伸びが悪くなってきて、最後は“痛んでるのが原因”で綺麗にはならなかったそうです。 残念

木津川市 縮毛矯正の失敗

以前よりガロのブログやホームページをご覧になっていただいてたらしく(ありがとうございますお礼)、いつも行っている美容室に疑問はあったそうなんですが、いつもの通り縮毛矯正をお願いして失敗に至ったそうです。縮毛矯正残念

木津川市 縮毛矯正の失敗例

いつもの美容師さんに〜、って以前私はよくここのブログで書きました。

初めて行く美容室で色々お願いするより、ずっと安心でリスクが低いからです。薬品を使用するパーマ類やヘアカラーなどは、特にいつもの美容師さんにご相談される方が一番あなたの髪をご理解されていらっしゃることと存じますので、むしろアドバイスは受けるべきだ素敵な美容師さんと考えています。

ですが、縮毛矯正についてとなると少し今は考えを変えないといけないのかも縮毛矯正は失敗したら直るのに時間がかかりますしれません。

彼女の髪を見てみてそう少しだけ縮毛矯正は専門店で考えてしまいました。

毛先のぱさつき、髪のうねり、そしてなにより前回3ヶ月前にしたとは思えないような髪の広がりが縮毛矯正の期間は4〜6ヶ月確認されます。

縮毛矯正はアイロンを使うなど特殊な髪の加工を行います。

ただクセを伸ばすといった簡単なイメージでされる美容師さんはたぶん、たくさんいらっしゃいます。

そして見分けはつきません。木津川市で縮毛矯正をお考えなら

専門性の高い施術ですので、縮毛矯正をすることはもちろん、縮毛矯正を生かすカットやトリートメント、ヘアカラーの施し方などがあります。ただ昔のパーマやストレートパーマのような感覚で縮毛矯正をメニュー化されていらっしゃる美容室でされrのでしたら危険な結果となる恐れももちろん稀なんだと思いますが、これからも確実におきてしまうのでしょう。

縮毛矯正の仕上がりについて、気にならなければいつもの美容師さんにお願いされるのが一番いいです。わざわざ縮毛矯正だけ違う店に行かれても私が担当者なら戸惑うかもしれません。というより、正直私ならイヤです。

木津川市 縮毛矯正の失敗例


なので、もしダメージや仕上がりのイメージが違うなら?一度質問してください。

きっと親身になって担当の美容師が応えてくれると思います。それでこれ以上は難しいかな??ってお感じになられたら一度奈良の縮毛矯正専門店である当店に一度ご連絡下さい。







さて今回の縮毛矯正は、だんだん縮毛矯正のもちが悪くなってきたといった理由でのご来店です。


ちなみに、昨年末最も多かった縮毛矯正がうまくいかない理由という担当美容師からお客様ご本人に対する答え。

・髪が痛んでいるので仕方が無かったんじゃないでしょうか
・お薬を2種類使って髪のコンディションに合わせてさせていただいたのですが、これが限界です
・痛みすぎていますので、これ以上はトリートメントで対応しましょう・しませんか?


などです。

美容室で施術されて起きた髪のトラブル・失敗は必ず私達は確認できます。
ですが、当店は失敗された美容師さんを弾圧するためにチェックしたり直したりしているわけではありません。ただ、もう少し美しい髪を今年お求めでしたら是非、お電話下さいといった感じです。ご理解下さい。

今回は、覚えていただいていて恐縮です。精一杯治させていただきました。
ちなみに結果はご覧の通りです。


木津川市 縮毛矯正



木津川市 縮毛矯正

私達は縮毛矯正を専門に扱うプロ集団です。

・髪が痛んでいるので仕方が無かったんじゃないでしょうか
・お薬を2種類使って髪のコンディションに合わせてさせていただいたのですが、これが限界です
・痛みすぎていますので、これ以上はトリートメントで対応しましょう・しませんか?

これらの見解は当店でよく耳にする、奈良市内・大阪府内・京都府内のプロの美容師様のご意見なのですが、私達の所見とは少し違う場合が多くございます。
もちろん治せない、治らない縮毛矯正で失敗した髪も残念ながら多く存在致します。大事なのは時間です。失敗されたらいますぐお電話綺麗な髪をあなたへスピードです。あちこちで複雑な縮毛矯正によるご失敗をされた場合、たぶんもう私達の手には負えない状態に髪はなってしまっているんだと推測致します。

この場合、どこの美容室でもよくあるようなおすすめな感じではございますが、きらめくトリートメントヘア痛んだ髪をつるっつるにしたいあなたオリジナル縮毛矯正専用トリートメントコース縮毛矯正専用トリートメント治らない髪なんて作らないで対応させて頂きます。

ですがただただ、どこででもいいので縮毛矯正に失敗されたと思ったら早急に私達に見せていただけたらきらきら安心うれしいです。
まずはお電話お待ちしております。



JUGEMテーマ:美容室


奈良 縮毛矯正専門店
〜まずはお電話下さい。カウンセリング無料です。ご相談に乗らせてください〜

〒631-0013
奈良市中山町西4丁目535番地
489号 コーポ学園前103号
電話番号 0742−51−3987 (完全予約制)
営業時間10:00〜19:00
定休日 毎週月曜日・第一火曜日
 縮毛矯正の最終予約受付 
        15:00
※ご新規様は、一日2名様までしか承れません
1