子供 髪型 女の子 編みこみアレンジ

子供 髪型 女の子 編みこみ

三つ編みにして毛先をゴムで縛ると華やかになります。
判りにくいけど、まずは作品集として・・・。


JUGEMテーマ:ヘアアレンジ




編み込み系男子
ただいま娘の髪を綺麗にしたいと考えるお父さんを大募集中です!
お父さんの力で、どんどん可愛い娘に育てて生きましょう!
娘の可愛いは、お父さんが作る!

“おとーさーん!ちょっと髪やってぇ〜heart”
〜先輩パパからのお言葉〜(仮)

思春期になっても、私は娘の髪を結い続けました

言葉は交わさない時期がありましたが、髪だけは毎朝整えてやってました

娘はどうやら、髪は父である私の方が可愛くしてくれると思っているようです

など(笑
そんなうまい子育てが出来ないかと思い、ささやかながら主宰しております。
“編み込み男子”今年から始まった新しいキーワードです。育メンなんてもう古い・・というより当たり前w これからは編み込み男子となって、娘様と末永いスキンシップを図っていただけたらと考えます 

※ 色んな女の子を編み込みするのはセクハラなので禁止(笑

編み込み系男子 事務局
子供 美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン

〒631−0013
奈良市中山町西4丁目535番地
489号 コーポ学園前103号
営業時間10:00〜19:00

トリートメント

私は店を持つ前から常にこのメニューは、お客様に負担をかけるしかないトッピングメニューだと思っていました。理由は痛んでないと出来ないからです。


私達がまず、トリートメントをすすめるためにあなたの髪は痛んでいると言わないといけない。


女の子にそんな強い言葉を突きつけてから料金が発生するトリートメントを美容室にいる立場の美容師としてお伝えすることは、けっして提案ではなく脅迫に近いものじゃないかと今でも思ってます。

これを解消するために、当店の改善方法と考えました。

メニューは私達が指先で感じた必要だと思うサービスを、お客様の気持ちや懐具合を気にすることなく“さりげなく会話をしながら”取り入れやすい環境作りのために、トリートメント込の料金設定としました。

これをすることによって我々は臆することなくまた“お願い”するのでもなく、気軽にお客様からすれば“美容師が勝手に”トリートメントをあなたの髪にするのです。もしくはお話に夢中で、気がついたら綺麗になってたのでしょうねヤッタv

これが人気を呼び、特にヘアカラーは奈良市内でならガロで染めるとドンドン艶が出るよ!!っていう“誤解”がうまれました。ありがたいことです。




このトリートメント、美容室から見た使い方としては2通りあります。

一つ目はダメージ補修。二つ目は艶出しです。

そして、誤解がうまれそうなので収縮していた仮の3番目の使い方が“売上アップ”です。



これだと誤解されながら、意識の高い美容師の提案が受け流されているとしたら私は残念でなりません。でも、最近気がついたのですが、ここが最近の私達の弱点で“攻めれていない”ということを。


美髪エッセンスを今でも2625円でお試し価格


昨年末より研究に研究を重ね、アンチエイジングと言うキーワードにたどり着きました。
艶を乗せる髪質改善システムを作る!

この意気込みでスタッフに指示を出し、結果20代の女の子リターン率100%という快挙の中値上げさせていただいて現在、この料金で引き続きテスト中です。


先に書きましたが、トリートメントというメニューを進化させる発想が今までの私には無かった。

もっともっと自然で美しい本物の艶がどんなものなのかを女性は知り尽くしているのに、それを叶えるものがあまりにも無さ過ぎる。中途半端な仕上がりでは誰も求めていないサービスであり、我々が考える方向性でもない。

もっと!とか、究極!!って感じてもらえる艶作りを目指してきた結果が先のキーワードでもあげました、リピート率90%なのかもしれません。


かまってかまって!!もっとすごいことできるようになるから!!
っていう精神なのかもしれません。当美容室は(笑

奈良で最もお客様のために努力する美容室といえば、私達です!!

というメニューのひとつの紹介記事です。





JUGEMテーマ:美容室


リピート率90%の理由を分析していくつかご紹介

私共の美容室の特徴は、一言でいえば完全オリジナル技術なんです。

例えるなら、奈良県内での美容師コンテスト歴実質NO1の実績。努力を県内で最もお客様の為にする美容室と、数年前宣言させていただきました通り、今でも研究と練習に余念無く日々技術の向上に取り組んでおります。

最近のリピート率の秘訣はずばり、油無しの仕上がりの艶を見て頂ければわかると思います。





縮毛矯正後

今日から数日かけて、当店が選ばれた理由を少しづつ書いていきたいと思います。



リピート率100%(当店にご来店の20代女性)奈良県最強!?トリートメントについて。

くせ毛の私だからこそくせにお悩みの女性に伝えたい仕上がりがあります。奈良で縮毛矯正専門店としての努力と実績について。

初めて髪を切るお子様へ 初めてのヘアカットのご案内
1