大和郡山市から縮毛矯正のご来店

細い髪でうねるという髪質です。

大和郡山市からいらっしゃるお客様は、大抵は既に通ってらっしゃる美容室があり、いつもの美容室で縮毛矯正をしてもらってる方が殆どです。(当店調べ

ですが、稀に縮毛矯正を失敗されて当美容室を探して来て下さる女性は、大和郡山市内からの場合はクーポン系雑誌を見て尋ねた美容室にて起きた事故が多いように思います。

最近はインターネットのおかげで失敗画像がたくさんネット上に落ちているのか、ご自身でお調べになられてのご来店というケースも増えてきました。

縮毛矯正は、針金のようにまっすぐにする時代はもうとっくに終わりました。

絶滅です(笑


少なくても当店は、最初からサラサラのストレートヘアだと初対面の方に勘違いされるくらいの自然さをスタンダードにして縮毛矯正のメニュー化をしています。


大和郡山市からのご来店くださったお客様の仕上がり画像です。

大和郡山市 縮毛矯正

縮毛矯正をする前は、ちょっとぺタッとしたような分け目とつむじまわりの見た目ですが、仕上がりはハリとコシと艶をしっかり髪に乗せてお帰り頂きました。


大和郡山市 縮毛矯正



ご覧頂いて、ありがとうございました。

JUGEMテーマ:美容室


もし美容室で縮毛矯正を断られてしまったら・・・お電話下さい
〒631−0013
奈良市中山町西4丁目535番地
489号 コーポ学園前103号
電話番号 0742−51−3987
営業時間10:00〜19:00
定休日 毎週月曜日・第一火曜日
最終予約受付 カット17:30
       カラー16:30
       パーマ&カラー15:30
       縮毛矯正15:30

奈良市 虱(シラミ)情報 2013

今年は暖かくなるのが早かったせいか、シラミ情報キャッチしました!
ここに行き着いた奈良市内のおとうさん、お母様。ご安心下さい。昔と違って、今のシラミはそんな特別にお考えにならなくても大丈夫なんです。

シラミについて

奈良市の保険所にシラミについて問い合わせたときの見解を記載してます。
スミスリン入りシャンプーで1週間、家族全員で頭を洗ってください。それで終了です。詳しくは過去記事しらみについてを参考にしてみてください。

ちなみに完全に自宅でシラミがいなくなったか確認する方法はありません。でも、詳しくは医師の診断にゆだねるところですが、1週間のスミスリン生活で終わらせてしまっていいように思います。でもラミの卵は10日〜14日で孵化しますのでこれは少し短いように私は思います。出来れば2週間くらいをめどにスミスリン入りシャンプーをしようしてください。

頭シラミが完全に無くなったか確認する方法

シラミ対策教えて!(10代男性

以前、確認する方法を聞かれたときにお答えさせて頂いた内容の過去記事です。是非お暇なときにでもお読み下さい。



今年もロシアンルーレット?って感じで女の子にシラミが感染します。耳の後ろの髪の毛にストライプに見える症状が特徴です。

※ これは奈良にある美容室から発信している情報で、医療情報ではありません!詳しくは医師の診断を受けることをお勧め致します。

JUGEMテーマ:髪の毛について


奈良市で子供のヘアカット、特に子供専用美容室で恐がって駄目だった子は当店にいらしてくださいませ。


奈良 キッズヘアカット・乳幼児ヘアカットの店

美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン
奈良市中山町西4-535-489
TEL 0742-51-3987
 
○才の子のカットですとお伝え下さい。

イチゴカラー!

イチゴカラープロジェクト
いよいよ始動



過去記事参照なんてするとかなりまんどくさいだろうから、ここで簡単にイチゴカラーについて、ご紹介させていただきますとぉ〜?


1.今までのヘアカラーと比べてイチゴカラーは皮膚に低刺激

 
頭皮に突っ張った感覚やシミる感覚がかなり少なく、
アレルギー物質も通常量と比べると計算上5分の1となります。



2.今までのヘアカラーと比べてイチゴカラーは髪に低ダメージ



  
従来の法律で定められた分量で仕方が無かった
髪への負荷が、約3分の一という驚きのヘアカラー。



3.今まで以上の艶やかな髪へ生まれ変わります

  
ヘアカラーをしたことには変わりないのですが、通常のヘアカラーを
した後に比べるとキラメいた艶が色と一緒に髪に注入



4.生えかけの染まりにくい白髪も明るい色で染まります

  
今まで不可能だった、染まりにくい3〜40代の白髪が
20代の頃と同じ明るさでしっかり白髪もカバーできます(染まります)



5.なんとなく、春だしイチゴの季節だと思われます

  
ただ、苺は一切カラー剤の中には入っておりません。必要でしたら
施術中にお口の中に一粒ほりこみますが、如何でしょうか(笑。


といった感じになります。イメージしていただけるでしょうか?
まずはご来店されてくだっさってます、いつものお客様から、次にご近所にお知らせにまわりますが、PM2.5が吹き流れている中のお知らせに躊躇してます

店の張り紙見て、ピンときたあなた!お電話下さい

JUGEMテーマ:美容室


イチゴカラーに至る経緯

白髪を明るく染めると、どうしても時間が経つと前染めたところの色が“浮く”。

これを解消する実験と研究に、昨年の夏の終わり頃から着手しました。


まずほとんどの女性は、髪を自然か染めるかどちらかで楽しみます。

そして髪を染めてらっしゃる方は、明るいか暗いかだけじゃなくて、どんな色かが大切で顔に似合う様々な色と出会い、そして育んできたのがそれぞれのヘアカラーやヘアマニキュアとの付き合い方だと思います。



例えばアッシュ系は、ガロでは特に出るヘアカラーの人気色です。

狙いたい色がある。でも、最近の白髪は手強い。
昔より白髪が出る時期は遅くなったようですが、変わりに染まりにくくなったようにいつも感じています。

時代にあったヘアカラーって作るべきだと思う。。今までのヘアカラーだと限界がある。


・・・、そう、デジタルパーマが出る前の大きなパーマを狙う技法のような髪色使い。


ダメージ最小限。

傷まないとは言わない。


できるだけ髪に余力を残さないと。



などと、新しい挑戦への独り言。→イチゴカラー理論との出会いでした。


女の子の髪は、綺麗やないとあかん!

絶対綺麗に。他社のヘアカラー剤でテストを繰り返したけど、思い通りの色がなかなか白髪の上だけ出せない。
もちろん黒髪の上ではいつもの綺麗な発色で色味と艶を楽しませてくれるのですが、白髪が同じように染まらないという“当たり前”のことが、今はものすごく気に入りません。小さいことですけどね。


イチゴカラーを採用して、することによって、いつものあなたでいてほしい。

そしてもっともっと綺麗に色を出したくて研究してきました。


もちろんリタッチでにくいヘアカラーなどのガロオリジナルメニューもどんどん開発していきますが、久しぶりにイチゴカラーというシステムを採用します。完成されたシステムをガロに導入したのはデジタルパーマ以来です。


このイチゴカラーを使うことによって、白髪と黒髪の違いを出さずにガツンと綺麗に発色させたい(笑


髪は顔の額縁です。古い言い回しですが(笑
あなたらしい髪色をイチゴカラーを採用することによって、出せたらうれしいです。

まずは、実験開始!モニター開始!早い者勝ちです!!
そして、ガロオリジナルメニューになる日をこうご期待!


JUGEMテーマ:美容室


イチゴカラー入荷

みなさん、イチゴカラーってご存知ですか矢印

今年最も有名になるんじゃないかと思われるゆう★カラー理論のひとつになると思うんだ。

伝承者は、グッチこと“江口照久氏”。詳しい説明や考え方はアメブロにどんどん情報を、惜しみなく掲載されていらっしゃいます。


このたび美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパンは、イチゴカラーを採用することに致しました。Docomo88

といっても、必要な人に勧める従来の考え方は変わりませんが、素敵な髪色のご提案が出来る“幅”が他店の美容室様より若干増えたと考えていただければ、私どもの努力の質とイメージに変わりは無く伝わると思います。


髪の色を変えたい方、もちろん髪を初めて染める方、もしよろしければ当美容室で今回チャレンジしてみませんか?
(*≧▽≦)y―┛~~


ただ今モニター中につき、料金変わらずご奉仕させていただいております。
ダメージ最小限で、アレルギー性物質最小限の染め方で、発色抜群!色持ち(特に明るい白髪染めw)国内最強のイチゴカラー、是非ご自身で体験してみてください!!





ヘアカラーなどに関する質問のページ

JUGEMテーマ:美容室



続きを読む >>
1