最近多い、40代の縮毛矯正について

最近オーダーが増えつつあると確信し、ブログに書いてみたいと思います。

40代の縮毛矯正について。

40代の縮毛矯正

矯正との相性最悪な(←※ここ重要)ホームカラーをしているかた。

なるべく詳しく教えてください。
1.何で染めていますか?
2.最後にいつ自分で染められました?
3.どれくらいの周期で自分で染めています?
4.前だけとか、つむじだけ染めてる?
5.何分置いたらいつも染まりますか?


など。
そして次に重要なこと。

縮毛矯正に失敗して前と比べてどうなったか?

1.美容室は前回と前々回は違うサロンで縮毛矯正をしましたか?
2.前だけ縮毛矯正してますか?
3.どれくらい前に、縮毛矯正しましたか?
  (この場合、前々回のことが知りたいです。)
4.気になる箇所以外の髪質で気になることはないですか?
  (この場合、髪の毛をビビらせてのご来店かと存じますが)
5.最終的に髪を伸ばしていきますか?

などなど。
前回の髪の履歴は重要です。



縮毛矯正前

髪のトラブル。奈良で縮毛矯正でお悩みの皆様に読んで欲しい。
その髪の長さをキープするために私たちは日々努力して、勉強して、もっともっと綺麗な髪を作る研究に勤しんでおります。あなたの憧れの綺麗なストレートヘアは、けっしてショートレングスでは無いと確信してます。

当店のお客様は超ロングの方が非常に多いです。

もちろん長ければいいというわけではございませんが、素敵な髪の前に“扱いやすい髪”のご提供をするお仕事が今年に入って3名もいらっしゃいました。

ちょっと2013年。矯正がおかしなことになっている気がします。

縮毛矯正後


少しでもお直しさせて頂いて、早く元気な髪に戻して差し上げたい。
矯正は高額メニューなんです。確実にくせ毛の頃のカットより扱いやすくないといけません。

お困りの女性の皆様。お待ちしております。(毎回どんなビビリ毛かと恐い思いでお待ちしてますすが・・・)



JUGEMテーマ:美容室


奈良市学園前にある、縮毛矯正専門店 美髪矯正
続きを読む >>

奈良でホワイトブリーチ

奈良でホワイトブリーチ





髪色チェンジは色々あるけどホワイトブリーチが可能な美容室は奈良県内で、そうたくさんはないと思います。

今回画像と一緒に、初めて挑戦しようとしていらっしゃる方のためにご紹介したいと思います。


ホワイトブリーチをする前

ブリーチする前の画像です。

この方は奈良市尼ヶ辻にお住まいの、ちょっと小粋なご職業のおじさま・・おにいさまです(笑


まずは白くなる前に薄い黄色まで行きます。

ブリーチ後の画像

仕上がり

ホワイティング加工後


難しい説明抜きにして、ありかなしかはあなた次第。

ホワイトブリーチ13650円(税込み)


如何ですか?


髪色は艶と色味が大切!ヘアカラーのページ

JUGEMテーマ:美容室


1