質問)女性美容師を食事に誘う方法

私は女性の担当者によく髪を切ってもらうのですが、何回も通ってる内に食事でも行きたい!誘いたいって気持ちになってきてます。

ですが、やはり相手は仕事ながら話してるんでしょうかやっぱり(;_;)

食事に誘いたいだけなんですが、中々勇気がでません。程よいアドバイス教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!



JUGEMテーマ:美容室


ガロの答え

肉食系男子ですね^^

冗談はさておき、ずばり誘い方がポイントです。

いきなり行きませんか?ではなくて、会話の流れで彼女はどんなジャンルが好みなのかを調べ、毎回リサーチを重ね、そして食いついてくれば誘うという方法が自然な感じでいいと思います。

今からがゲームの始まりです。

あなた“最近なにかおいしいものに出会いました?”

(なんて聞くくらい難しくないですよね?)

美容師“そういや最近近くに出来た○○って店行きました。よかったですよ〜!”

なんて。
今すぐじゃなければ確実に時間をかけて情報収集です。
彼女が言った店に実際に行ってみて、次回美容室に行った時に彼女と共有してみてください。自然なのできっといやな気持ちにはならないと思います。

これの繰り返しでいけば、そのうち自然に誘えるでしょう。

ただ、お客様と恋愛禁止の店もありますし、周りのスタッフに気を使ってNGを出さざる得ない場合もあります。

美容師の多くはお客様と結婚します。ですが、それなりに業界のルールに乗って行動されていらっしゃる女性が多いのも理解してもらいたいです。
シャンプーなどしてくれている男性スタッフなど、まとめて誘ってあげたらほぼ確実にいけると思いますよ?

頑張って!

ヘナ髪女子の縮毛矯正の失敗@生駒市編

痛んだ髪が治らないと、へこみますが、女の子はもっとへこむヘナで縮毛矯正


本日の駆け込み寺は、生駒市内でヘナを勧められ(いつもの美容室)ずっとヘナで白髪染めをしていたんだけど、染まりがわるいし時間も長いし・・・ヘナは染まりが悪い

ヘナってちゃんと染まらないよね。。なんて考え、

髪の毛をしっかりするとか、艶を出すとかならいいんだけど、いかんせん白髪をどうにかしようと思うとヘナは物足りなさを感じるし。。なんて更に思い、


自然なものだけど、不自然なヘアは嫌だよ。。。

元々ヘナはインド現地で買えば1kgあたり数百円。具体的には100円台〜ケミカルへナで500円くらいですよね。その何十倍もする金額で染める・・・なんてとこまでお調べになられた生駒市内在住の生粋の生駒市民(お子様2人)のお話です。


そんな感じでヘナに見切りをつけ、別の美容室に通うこと約1年生駒の美容室もいいぞ!

そろそろ慣れてきた頃に勧められたことが、髪の収まりをよくしてみませんストレートパーマやってみませんか???と、いつもの美容師さんが申します。
どうやらクセのまとまりがカットのバランスを悪くするらしく、ストレートをすることによって瑞瑞しいキラキラする髪艶と、収まりと、そして普段のヘアメイクに時間がとっても減るので楽になるということで・・・これはいい話だチャレンジしてみたら、こうなった。失敗




生駒市でヘナしている髪




髪全体が三角を連続して波打つビビリ毛です。

最初に書いておきますが、彼女は治ります。


生駒市内でヘナやヘアカラーをされた髪



生駒市で縮毛矯正失敗しました


泣きそうですね縮毛矯正でビビリ毛治す




ヘアカラー履歴が毎月ならまだしも、実はお顔周りとつむじ、分け目にホームカラーを施しておられます。
はい、完全にアウト
パーマ液とヘアカラーは相性が悪いんです。髪は大事


縮毛矯正で失敗したらガロに来てください。

あなたの髪は私が守ります。


おもいやりビームにビーム元にもどれ光線ウルトラマンきれいになぁれ!

真っ直ぐになれビームにビーム艶よ出ろ光線ウルトラマンきれいになぁれ!



結果縮毛矯正の失敗治し



生駒市 ヘナとヘアカラーをされた縮毛矯正

こんな感じでいかがでしょうか?


生駒 縮毛矯正


(´・ω・`)つ□←ハンカチドゾー


 (ノ゚ー゚(†◇†*) ナカナクテイインダポヨ


 ☆(ゝω・)v マカスェテヨ







JUGEMテーマ:美容室


最近生駒市内だけでなく、近くの美容室で縮毛矯正の失敗が目立ちます。
あれ?やばい・・とか、やっちゃったかな?とお感じになられたら出来るだけ早くご来店下さい。治せるものは治しますし、治せないものは・・・なんとかします。




奈良 縮毛矯正専門店
〜困ったときにはお電話ください。カウンセリングくらいでお金はかからないよ〜
〒631-0013
奈良市中山町西4丁目535番地
489号 コーポ学園前103号
電話番号 0742−51−3987 (完全予約制)
営業時間10:00〜19:00
定休日 毎週月曜日・第一火曜日
 縮毛矯正の最終予約受付 
        15:00

初めてご来店されるお客様へ

(※ ご予約は10時、14時スタートくらいが安全にゆとりを持って施術できますので助かります。特に他店の失敗や、ホームカラーが原因と思われる場合は時間にゆとりが無いと治すことすらままならない場合がございますし、時間が原因でお断りするかもしれません。私があなたの髪を絶対治す!と心に決めています。なのでほんの少しご協力いただけませんでしょうか?)
1