4〜50代を中心に、年間2000人以上のおしゃれな女性から指名される美容師からの今年の提案は?

今年、2018年の大人のヘアスタイル。 そのテーマといえはずばり、 “確認”です。


奈良 髪質改善専門店 美容室



大人の髪という素材にあわせるために必要なものや条件。それは、色々ありますが、

たとえば上質な商品と、質の高い内容成分が含まれているものを使うこと。

高いものに間違いはありません。


最高級で最高品質の物をいつでもご用意することが出来ます。


ただ、

ほしい物は、単に高ければいいと言うわけでもないですよね?


値段は、安心を買う物だと私は思います。

ただ、最高級で最高品質とおなじくらいじゃなくても、上質なよい物はたくさんあります。



奈良毛髪補修 髪質改善トリートメント 美容室


お客様のご希望と、今出来る髪へのアプローチは10年後のあなたのヘアスタイルを左右する判断材料のひとつとなります。


確認とは、これからどうなっていきたいのか?


その話し合いを始める時期がきたんだと、私は最近話すようにしています。



ご新規様にありがちなのですが、


最近のヘアスタイルは検索かけても20代や30代の女性ばかりで参考にならない。

コテやアイロンを毎日やると、髪が激しく痛みそうで怖い。

これから髪を切ったほうがいいのか、伸ばしたほうがいいのかわからない。strong>


など、様々な心配に年々包み込まれて当店に彷徨いこむケースが増えています。


ここ10年、平成の4〜50代のヘアスタイルのことばかりを考えてきました。


もちろん、ヘアカットのこれからも大事ですが、

白髪との向き合い方。

ヘアスタイルとしての将来性。

そもそもパーマは必要なのか?


スタイリングとメンテナンスのバランスについてなど。


奈良 髪質改善専門店 縮毛矯正

情報を厳選して、お客様だけに発信する私達にとって、その毎日の確認は最新情報でもありまた、今後の課題として受け止めているデータとして蓄積されています。


20代30代では考えなかったような、髪の質感の変化に出会い、どうしたらいいのかわからなくなったら是非一度当店で施術を受けてみてください。


最新のヘアケアおよび、生きたヘアスタイルが当店にございます。


そう、


コテやアイロンに縛られない、オーガニックでナチュラルなものを中心に、あなたにぴったりなものばかりを取り揃えております。









スポンサーサイト

コメント