もし予約時間よりも、早くついてしまった場合について(必ずお読みください。)

はじめまして!奈良の縮毛矯正専門店 ガロでございます。

駅前でもなく、わかりやすい看板を出しているわけでもないのに、探し出してくださってっころより感謝致します。
今回皆様にお伝えしたいこと。

それは、記事の題名にも使いましたがこれ、


もし予約時間よりも、早くついてしまった場合について



書いてみたいと思います。



その前に、相談がしたいと思われる方はこちらから話しかけて下さい。


facebook
奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ



最近フェイスブック内に住んでいます。



インターふぉんを鳴らしてお話下さい。

※ メッセージよりお問い合わせ下さい。ってことです。


instagram

奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ 専門店 インスタグラム


インスタは常駐です。


DM下されば、寝てるか仕事をしていない限り、速答致します!


※ 当美容室の考え方や、ポリシーなどを書いています。

当美容室を初めてご利用になる方へ


ホットペッパービューティーには絶対掲載しない理由






さて、いきなり結論なのですが。


朝一のご予約の場合、店のシャッターが開いていたら、入ってきてください(笑)


地図の書き換えがまだなのですが、唯一の時間潰しが効いた近隣スポットのセブンイレブンが、(2016年かな?)閉店しました。

当店を目指して、たとえばバスで来てくださると、もう時間の潰しようがありません。

店内の待合でお待ちいただくことを強くお勧め致します。


せっかく遠くから来て下さったのですから、緊張しちゃうのもわかります。

ですが、早くついて外で待ってて下さるのが、申し訳ない気持ちをはるかに超えてしまいます。


どうかお店のドアを開けてください。


ネット環境は、Wifiがあります。

Dマガジンあります。

クックパッドは、殿堂入りからご覧頂けます。





よろしくお願い致します。




JUGEMテーマ:美容室



スポンサーサイト

コメント