スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

縮毛矯正後の臭いにおい

意外とお茶では取れないんだって。

2011.10.04 Tuesdayエントリー縮毛矯正後の髪のにおいという記事より

最近いらしたお客様がこれを見て試したけど、(少しはマシになったけど)完全にはとれなかったって。
これ、特定のパーマ液のにおいなので、当店で取れます。どこかに記事書いたな〜。


ごめんなさい。当店では出ない臭いですが、消す薬は持ってます。よろしくお願い致します。数ヶ月経っても消えないのでお早めにご来店下さいませ。


さて、臭いは消せるとして困るのは縮毛矯正自体の失敗について。

これは消えません。消せません。なかった事にして差し上げたいのですが、ごまかすことしか出来ません。ごめんなさい。ただ、失敗しなきゃそんな悩みは抱えません。なので最初からガロに来てください。

なんて言って、みんな来てくれたら簡単なんだけど、そうは問屋が卸さない。まずは失敗治しの季節です。7月8月ドンと来い!!

縮毛矯正の失敗は全て、早めの対応をさせてください。


1.髪が縮れた
2.溶けた
3.臭い
4.伸びていない
5.痛んだ


など。
失敗はすぐにクレーム入れても、トリートメント対応が他の美容室の常識です。絶対直りません。
一ヶ月経とうが2ヶ月様子を見ようが、その臭いもダメージもジリジリした毛先も絶対直りません。意外と早めの対応が効果的なことが多いので書いておきます。素早くお電話下さい。




JUGEMテーマ:美容室


スポンサーサイト

コメント