初めての安い美容室

どれくらいの料金で安いと感じていただけるのかは私には分かりませんが、お客様がクーポンや割引含めて料金が格安の美容室に行くことについて、私たちの考え方についてお話したいと思います。


染まっていればいい、短くなればいいという、とりあえずな感じでよければ安ければ安いほどいいと私もいいと思います。適正価格はどんどん安くなっていくでしょう。

安さは最高の武器です。


なんでも安くていいものなら買いたくなります。そして、よければリピーターとなります。私ももちろんそうです。同じブランドなら安く買えるのなら買います。ですが、美容室の目線でお話しすると、少し違った意見となります。



安さは仕上がりを見て、初めてお得感がでます。
縮毛矯正を例にした安い美容室と高い美容室の違いについてはこちらに記載しています→料金の安い高いの違いについて


ちょっと言い方が違うかもしれませんが、20000円くらいの仕事を5000円とか10000円くらいでできたら得だよね?って発想だと思うのですが、仕上がり、もち、そしてデザインや、なによりむっちゃくちゃ似合うという安心感は仕上がってみないとわからないし、家に帰って何日か経たないと分からないものです。



まず、普通の美容室と比べて安いのが魅力なら、あなたにとってきっと適正な価格はその安さなんです。これは先に書いたように、ニーズのメニューだと思います。必要だから買うのであって、できるだけ安く済ませたいと思うのは当たり前のことだと思うからです。


私達はウォンツのメニューを取り揃えていきたいです。

あなたのために、あなただけの、あなたにぴったりな、今までに無い・・といったメニューなら値段は決まらないでしょう。今年こそ綺麗になりませんか?そんなご提案をこの夏、あなたへ。


奈良 美容室






JUGEMテーマ:美容室



奈良市学園前の美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン

〒631−0013
奈良市中山町西4丁目535−489

 コーポ学園前103号

完全予約制 0742−51−3987

定休日 毎週月曜日 第一火曜日

営業時間 AM10:00〜PM19:00

スポンサーサイト

コメント