生駒市 北生駒〜白庭台 縮毛矯正

子育て中にはとってもお手入れ簡単なサービスになるかもしれません。

最近白庭台〜北生駒にお住まいの若いお母様方が大変増えています。皆さんがおっしゃることは

・乾くのが早い
・何もしないでまとまる
・お手入れが簡単

このキーワードです。

特に小さいお子様がいらっしゃる方は、毎日のシャンプーもままなりません。当店のシャンプーメニューもお勧めしたいところですが、少し遠い美容室でリラクゼーション

この感じですと、3ヶ月くらいは前髪だけ何とかしてもらえれば、ほったらかしが利くでしょう。

白庭台 縮毛矯正


縮毛矯正で髪がはねるとよくネットで見ますが、針金のように真っ直ぐ伸ばしてしまったら、肩に付いた毛先がまとまり悪いんじゃないかと思います。当店の縮毛矯正はメニューは真っ直ぐになりそうなものですが、時にイメージは弧を描くカールなんです。

話し合いながら仕上げの雰囲気を作り出せるサーービスなんです。

少し毛先を遊ばせて、根元から毛先までの艶やかな質感は乗せれるだけ乗せて・・って感じでいけば、白庭台の小粋なマダムは手間要らずな方ばかりになってしまうのかもしれません縮毛矯正してよかったね

パッツンパッツンの真っ直ぐでは無いので、書き上げれば流れます。
あ、

※ この画像は全て、何も使用していない状態です。乾かしただけ


3ヶ月何もせず美しい髪のまま過ごせるなら、今からだと夏休み前くらいまではいけるでしょうか夏の縮毛矯正★白庭台の綺麗な髪


もちろん髪の違いはあるかもしれませんが、当店のお客様は最短で3ヶ月サイクルです。なので、最短でご紹介させていただいていますが、長いモチの方だと1年以上のサイクルでお手入れさせて頂いてます。

きれいは作れる!

北生駒 縮毛矯正


北生駒〜白庭台からお越しのお客様は圧倒的に車でのご来店が殆どです。
大体渋滞に巻き込まれたとしても30分もかからないのではないでしょうか?

自然な髪を縮毛矯正で作る。
見慣れたご近所さんの美しい髪の艶は、実は当店の縮毛矯正だったりしてかわいい


ただ伸ばすのではなく、艶を乗せに来るという発想の方も実はここだけの話増えてます。
夏になるとまとまらない髪。あなたも今からお手入れしておきませんか?


あ、最後にビフォー画像をいくつか貼って終わりにしましょう。

生駒市 縮毛矯正

北生駒 大人気縮毛矯正

広がる髪を何もしないで直す

JUGEMテーマ:美容室


縮毛矯正専門店 ガロ
〒 631−0013
奈良市中山町西4−535−489
      コーポ学園前103号
完全予約制0742−51−3987
営業時間10時〜19時
縮毛矯正最終受付は15時です。

白髪染めやヘアカラーなどの同時施術OK
当日のシャンプーやまとめ髪も気にしないで下さい。

まずはお電話ください!
0742513987(担当 松原)


PS.授乳中のお母様にお知らせ

ネット上には様々な憶測で語る情報が氾濫していますが、一番信用できる情報はかかりつけのお医者様に聞くことだと思います。小児科でも婦人科でも、もちろん内科の先生でも構いません。本気で心配でしたら是非お医者様に一言聞いてみてください。ただ、私が先に答えてしまうとすると、縮毛矯正は授乳中のお母様やお子様に直接人体に及ぼす影響について考えられることは、長時間座っている必要のあるストレスくらいです。

ご安心いただけたらと思いますが、ストレスはけっして舐めてはいけないとも考えます。
ある程度時間を作っていただき、気持ちよくお帰りいただける状況の中で私達は最高の仕事を夢見てます。もやもやとお悩みのある場合は、お医者様か私達に是非ご相談ください。

スポンサーサイト

コメント