初めてのパーマを絶対失敗しない3つの法則 その1

2014.02.01 Saturday 22:14
0
    さて新年度に向けた様々な準備に入る女の子の為に、出来ること。伝えたいこと。
    それは今更聞けないパーマについて今更聞けないパーマ
    今月は新生活を少しでも応援できるようにHOW TO 美容室、HOW TO パーマについてなるべくわかりやすく説明したいと思います。



    まず最近のパーマに対する印象はこれだ初めてのパーマ

    ・パーマって言っても色々あって、美容室に行っても何を頼めば思い通りのヘアスタイルになれるのかがわからない。

    ・傷むってよく聞く

    ・おばさんみたいになったら嫌だ

    ・チリチリにされたらたぶん・・・泣いちゃうかも初めてのパーマで失敗したくない

    春には新しい場所で新しい仲間と出会い、いよいよ冒険の旅がはじまります。


    そう、海賊王を目指す彼らのように・・・ワンピース

    nara 海賊王


    冒険には危険がつき物だけど、例えばナミ可愛い女の子のつもりで新しい仲間と出会った時ウソップクセ毛のチリチリ扱いされたら・・・失敗は許されない 何だろう・・別の世界に俺なら行きたくなるw

    進撃の巨人行っとく?やばい
    そんな冗談はさておき、2次元の世界はこれまでとして、実生活はリアルな3次元だ。




    気持ち良い失敗は例えるならこれからの自信の糧となるが、過失による見た目の変化はなんとか避けたい。
    言い換えるなら、今のままじゃ100%の容姿は表現できるかもしれないが、120%は出せない。

    見た目に幼少期から自信がある人なら別だが、格別の容姿を持っていると自負しなければ、大概は他人に1mmでもよく見て欲しいと思うものである。そしてそういう時に、時期に初めてのパーマってやつが気になるってものなんだイメージチェンジ


    そう、イメージチェンジにかかせないのが美容院。そして髪の毛だ。


    この話にはヘアカラーも密接に関係することなのだが、ヘアカラーの話はとりあえず一度置いておいて、老いてしまわないよう目一杯簡単にお洒落なヘアスタイルで新生活をスタートさせるために、知っておきたいこと。それはまず最初にパーマってなに?っていうお話だ。



    そう、初めてのパーマを絶対失敗しない3つの法則 その1

    それは、パーマの種類を知ること。

    そんなお話しから今月は始めてみたいと思います。








    JUGEMテーマ:美容室



    2017.10.17 Tuesday 22:14
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      ブログパーツ
      ブログパーツUL5
      奈良市学園前の美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン
      〒631−0013

      奈良市中山町西4丁目535−489

       コーポ学園前103号

      完全予約制 0742−51−3987

      定休日 毎週月曜日 第一火曜日

      営業時間 AM10:00〜PM19:00

      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • シャンプーで取れないトリートメント
        ガロちゃん。
      • シャンプーで取れないトリートメント
        りえ
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM