Hな人は、髪が伸びるの本当に早いんですか?

2011.08.20 Saturday 10:41
0
    実際はスケベとかは関係なく、睡眠時間が短いほど髪が伸びるのが早いっていうことが一番の有説っぽいのですが、やはりそうなんでしょうか??おわかりのかた、できれば根拠を踏まえて教えてください。

    JUGEMテーマ:髪の毛について
     
    ガロの答え


    Hやない人は、すでに子孫を残せていないのでこの世にはほとんどいないんじゃないでしょか?なのでHな人という定義は難しいと思います なんて冗談はさておき。。。


    こめかみから上は男性も女性もみんな“女性ホルモン”が働いて髪は生えています。
    男性も女性もですよ?

    男性が持っている女性ホルモンは当たり前ですが女性より少なく、年を取ったりなんらかの原因で減るのでしょう。こめかみより上の髪のみが細くなってきたり抜けてきたりしえしまいます。
    でも、女性はどうでしょう?

    こめかみから下は男性も女性もみんな“男性ホルモン”が働いて体毛が生えています。男性は胸毛やすね毛が生えたり足の指まで濃い毛が生える場合があるのに対して、女性が持っている男性ホルモンは当たり前ですが男性より少なく、ツルツルですよね
    なので女性は女性であるかぎり禿げない・禿げにくいのです。



    俗説ですが、スケベな男性は男性ホルモンが活性するので禿げるなんていわれてますが信じないで下さいませ(^^

    女性がスケベならもしかしたらのびるの早いかもしれませんね。。なんちゃってw


    2017.06.22 Thursday 10:41
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      ブログパーツ
      ブログパーツUL5
      奈良市学園前の美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン
      〒631−0013

      奈良市中山町西4丁目535−489

       コーポ学園前103号

      完全予約制 0742−51−3987

      定休日 毎週月曜日 第一火曜日

      営業時間 AM10:00〜PM19:00

      メンテナンス中です。
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • シャンプーで取れないトリートメント
        ガロちゃん。
      • シャンプーで取れないトリートメント
        りえ
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM