癖毛について

2011.08.25 Thursday 22:11
0
    質問

     小さい頃からの天然パーマで中学に入ったぐらいから気になり始めました(T.T)

    水やドライヤーを使っても、市販のストレートパーマを使っても治りませんo(T□T)o

    そんな私はいったいどうしたらサラサラになれるんでしょうか?もし知っている方がいらっしゃれば教えて下さい!(ρ_―)o悩んでるんでお願いします!遺伝とかも髪のくせには関係があるのでしょうか?


    ガロの答え

    まっすぐにしたいなら、美容室で縮毛矯正をすれば必ずなります。ただし、また伸びてきた髪は癖(くせ)毛ですけどね。。

    第二次成長期に髪質はよく変化が見られます。男性だとこの時期に丸坊主にすると変化がわからず、数年後に伸ばし始めると髪質が変わったと勘違いして、大人になっても髪質を変えたいために丸坊主にチャレンジされる方もいらっしゃいますが、これはまったく変わることがないでしょう。

    もしかしたら、まだ若い方なので髪質が変わっていくのかもしれません。お父様かお母様がサラサラのストレートの髪質なら可能性大です。

    これを試して下さいませ。

    おでこか、耳周りの生え癖がご両親のどちらと同じかどうかを。

    似ている方の親の髪質に将来似る可能性が高いです。

    でも、癖毛だったとしても、素敵なヘアスタイルはまだまだこれから、沢山出会うと思いますので決して悲観しないで下さいね?

    奈良で縮毛矯正デビューするなら 美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン


    2017.07.21 Friday 22:11
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      ブログパーツ
      ブログパーツUL5
      奈良市学園前の美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン
      〒631−0013

      奈良市中山町西4丁目535−489

       コーポ学園前103号

      完全予約制 0742−51−3987

      定休日 毎週月曜日 第一火曜日

      営業時間 AM10:00〜PM19:00

      メンテナンス中です。
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • シャンプーで取れないトリートメント
        ガロちゃん。
      • シャンプーで取れないトリートメント
        りえ
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM