縮毛矯正の失敗について

私は今回、縮毛矯正を根元だけにかけたのですが、その根元だけがうねってしまっています。
根元以外の部分は前回までの分がきちんと掛っているのでさらっさらストレートです。

今回は、かける前とかける後であんまり変わっていない感じです。

一週間以上経っているのですが、美容室に言えばお金を返してもらえるでしょうか?



JUGEMテーマ:美容室

 ガロの答え

最後の一行だけひっかかるのですが、直してもらうのはいかがですか?

それと一週間以上とありますが、どれくらい経っているのでしょうか?
矯正の仕上がりがいまいちだけでは多分、もう一度矯正かけ直しさせていただけませんか?って担当の美容師さんがおっしゃると思います。

もう少し情報が欲しいです。対応が悪かったとか、初めて行った店だとか。
個人的には1カ月以内に矯正がとれることは無いと考えますので、他の店で直してもらうのはアリだと思いますが、返金はもう少し理由が必要な気がします。

仕上がりの満足度は初めて行った店でやるよりいつもの美容室でやってもらことをお勧め致します。絶対その方が高いと思います。ですが、今回のお話はやったとこが伸びてないという“ミス”だと思います。根元なので間違い無いと珍しく美容室側のミスを指摘したいと思います。ですが、それで返金とはちょっと納得されないんじゃないかな?なんかお互いが納得いく結果になることを祈ります。

奈良で縮毛矯正を失敗したら縮毛矯正専門店へ

スポンサーサイト

コメント