縮毛矯正の失敗について

2011.11.02 Wednesday 17:27
0
    私は今回、縮毛矯正を根元だけにかけたのですが、その根元だけがうねってしまっています。
    根元以外の部分は前回までの分がきちんと掛っているのでさらっさらストレートです。

    今回は、かける前とかける後であんまり変わっていない感じです。

    一週間以上経っているのですが、美容室に言えばお金を返してもらえるでしょうか?



    JUGEMテーマ:美容室

     ガロの答え

    最後の一行だけひっかかるのですが、直してもらうのはいかがですか?

    それと一週間以上とありますが、どれくらい経っているのでしょうか?
    矯正の仕上がりがいまいちだけでは多分、もう一度矯正かけ直しさせていただけませんか?って担当の美容師さんがおっしゃると思います。

    もう少し情報が欲しいです。対応が悪かったとか、初めて行った店だとか。
    個人的には1カ月以内に矯正がとれることは無いと考えますので、他の店で直してもらうのはアリだと思いますが、返金はもう少し理由が必要な気がします。

    仕上がりの満足度は初めて行った店でやるよりいつもの美容室でやってもらことをお勧め致します。絶対その方が高いと思います。ですが、今回のお話はやったとこが伸びてないという“ミス”だと思います。根元なので間違い無いと珍しく美容室側のミスを指摘したいと思います。ですが、それで返金とはちょっと納得されないんじゃないかな?なんかお互いが納得いく結果になることを祈ります。

    奈良で縮毛矯正を失敗したら縮毛矯正専門店へ


    2017.04.25 Tuesday 17:27
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      ブログパーツ
      ブログパーツUL5
      奈良市学園前の美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン
      〒631−0013

      奈良市中山町西4丁目535−489

       コーポ学園前103号

      完全予約制 0742−51−3987

      定休日 毎週月曜日 第一火曜日

      営業時間 AM10:00〜PM19:00

      メンテナンス中です。
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • シャンプーで取れないトリートメント
        ガロちゃん。
      • シャンプーで取れないトリートメント
        りえ
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM