スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

くせがひどいのでストレートパーマ?

私は天然パーマ女子です。

とにかくパーマがひどいんです。そんな私がストレートパーマやったら効き目ってありますか?
大雨の日でも、湿気の多い日でも汗をたくさんかいた後でも効き目、ありますか?

縮毛って前髪だけで一番安くていくらぐらいですか?また効き目の効果ってどれくらいでしょうか?

JUGEMテーマ:美容室 

ガロの答え

私はあなたの髪ならストレートパーマより縮毛矯正がいいと思います。

ストレートパーマは髪を柔らかくして固めます。

これが1液と2液で構成される薬剤の働きです。たったこれだけなんです。これだけだとパーマをかけた髪にはパーマが取れて元に戻る、もしくは若干癖がマシになる程度なんですよ。くせを、天然パーマを長期間効き目を期待させるまっすぐには到底出来そうにありません。

でも、縮毛矯正は違います。

大雨の日でも湿気の多い日でも綺麗に自然なストレートヘアを楽しめます。理由は加工の仕方が違います。少し値段は高いですが、天然パーマを自然なストレートヘアにするには縮毛矯正をされることをお勧め致します。

ですが、前髪矯正はお勧めしません。

していないのでわからないですが、大体でお話すれば8000円以上はしないと思います。もし矯正して欲しい店があれば是非お電話で料金のご確認を予約入れる前にしてみて下さい。安ければ3000円くらいでして下さる店もあるそうです。

で、効き目のお話ですが、こればっかりは美容師のスキルでむっちゃくちゃ変わります。

あなたは初めて矯正をされると思うので、そのまま伸びてきてうっとうしくなるくらいの時期まできっともちます。ですが、2回目3回目の前髪矯正はそういうわけには実はいきません。縮毛矯正は回数を重ねるごとに難しくなっていきます。このことが理解出来ていない美容師さんは矯正が苦手な方が多いです。祝もう強制をずっと楽しめるにはその3回目くらいまでをイメージ出来る1回目の施術をしてくれる美容師さんに、あなたが出会うことが大事です。

それくらい難しく、スキルの違いが出る技術って理解出来るお客様が少ないんですよ・・・。
縮毛矯正で毛先がチリチリになったり、根元が90度に折れてしまったり、伝説の痛恨のミス“びびり毛”になったりと、年々トラブルが増えてきていると我々は実感しています。ほとんどのミスは料金の安い店で起きています。美容室選びはあなたの自由ですが、その安さで失敗しないでくださいね?男性と違って女性は髪が著しく痛んだ後元に戻るまで何年もかかるのですから。(←ここ重要

奈良の美容室

スポンサーサイト

コメント