ご新規様の募集を密かに再開します。

今までよく分からない広告をお付き合いで出してました。

三者懇談にあなたの見た目は保障しますが、お子様の成績は保障致しかねます。

料金(+ご新規様料金)

画像1枚

↑たったこれだけで43200円(笑)


もう1個はどんなんやったかな??


長いことご新規様へのアプローチはハードルを設けていましたが、外します。

広告はださなあかんけど、書くことが無くて常連さんに爆笑されただけの広告を今年2回(爆)

ま、おもろいからよしとしようw



理由は、スタッフが育ったからです、でいいかな?

去年より休みを増やして、スタッフ全員出勤できる日が増えた!

みんなもっと働きたい!ってたぶん思っているので、お客様を密かに増やしはじめます。


小学校に通い始めたら、手がかなり離れるのね♪


ママパパが頑張る美容室です。



さて、ここからは、5年前に美容室で縮毛矯正失敗して現在はデジストを楽しんでいるという猛者を紹介するとします♪

生駒市美容室 縮毛矯正の失敗 北生駒 真弓 白庭台

最近は、こんな失敗をどの美容室もしなくなったけど(笑)

昔はこういう毛先が溶けちゃってる人、たまにいたよね♪


髪は硬くて多いから目立たないかな?


生駒市 美容室 真弓 白庭台 縮毛矯正 北生駒

毛先を減らしすぎの人は、今も多く見かけますね。

何がよくて何が髪に悪いかは、美容師さんとよく話し合ってください♪


最近はもちろん髪質が入れ替わってるので、完全に当美容室で育て続けた毛先です。



デジスト ストデジ 奈良 美容室 生駒 パーマスタイル


5年以上前の美容室には2ヶ月毎に通って折られたそうですが、デジタルパーマ専門店で一度かけたら、半年は帰って来てくれません(笑)

楽なんだって♪


うれしいお言葉と同時に、認められた感ぱない感じですが・・なんていうか・・・。

この画像、ビフォーで・・w


こういう髪の楽しみ方も含めて、髪のお悩み解決します@ガロちゃんです!





JUGEMテーマ:美容室



JUGEMテーマ:奈良市



JUGEMテーマ:生駒市



JUGEMテーマ:髪質改善



JUGEMテーマ:縮毛矯正



1