パーマ?縮毛矯正? あなたはわかりますか?

パーマはクルクルするもの。

デジタルパーマとエアウェーブは、熱で処理するもの。

ストレートパーマや縮毛矯正は、真っ直ぐにします。


それなら彼女はいったいなにをしたんだろう??

40代ヘア なら 奈良 50代ヘア


まだ名前も付けていない50代ヘアスタイル。

いや、アラフォーヘア・アラフィフヘアスタイルといってもいいかな?


曲がりながらボリュームと流れを同時に作る、ロッドをまかないパーマ?

ん〜、これ以上は書けないな(笑)



自然な仕上がりは、コテでは作らないヘアスタイルです。

朝起きて、それなりにスタイリングしたら、カットでは出来ないデザインが簡単に作れる。

そんな施術メニューを考えています。常に。

50代専門美容室 50代ヘアスタイル アラフィフヘアスタイル



彼女はパーマをかけて1ヶ月。

今日はヘアカラーに来たので、スタイリングはしていないそうです。


ふふ。


やった人にしかわからないこの質感。


人気が出るのは当たり前じゃないかな?


ただ、まだ完成度でいうと40%





新しいデザインの創造は続きます。


大人のヘアスタイルをご提案する美容室。









JUGEMテーマ:美容室



カールの大きなパーマ→ストデジカール(ストデジパーマ)

カールの大きいパーマ


ストカールの説明

5月15日まで魔法のカール〜ストデジカール〜

パーマを綺麗にかけたい方へ、お勧めのパーマシステムが関西に上陸しました初上陸新しいパーマ

パーマを失敗したことのある女性!!って、むっちゃむっちゃ多いパーマの失敗パーマで失敗して、髪が痛んでしまい、中々治せなかったのと、トラウマと・・・・そんなあなたにお勧めしたいこの夏夏の髪のお手入れ一押しのパーマシステムが、これ魔法のカール〜ストデジカール〜なのだ素敵なヘアスタイルになろう


パーマを失敗する原因は様々失敗する理由


1.美容師さんとの意思疎通の難しさ
2.イメージしたヘアスタイルと髪質の違い
3.パーマとコテのカールの違い
4.痛む


など悲しス。
パーマなんて・・パーマなんて・・・パーマなんてって思って過ごしたこの10年。

そろそろパーマのかかりが気になりませんか?ニコッ


あなたがしたいパーマがもし、大きいカールを毛先に付けたいのでしたら是非、ガロにご予約下さい。
パーマのスペシャリストの関西でもまったく新しいパーマシステムを是非、体感してみて下さい。

1.カウンセリング

2.触診

3.希望の有無

4.シャンプー

5.カット

6.ストデジ

7.ドライ

8.仕上げ

こんな流れで約3時間。見違える綺麗なパーマあなたの髪の艶手入れ簡単なパーマとコテで巻いたような毛先のカールが、まさかの乾かしただけ・・・という結果になれば大成功ですパーマ成功!



今だけ15000円+税(価格未定)

※ 久しぶりのパーマ(2〜3年かけていない場合)取れることは普通にございます。無料でかけなおしますので遠慮無くお申し付け下さい・
※ 著しいダメージを持つ髪には大きいカールですのでかかりません。
※ あきらかに無理だと判断したら、こちらからお断りすることがございます。

以上、予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。





JUGEMテーマ:美容室


ストカール・ストデジカール・ストデジパーマ専門店

美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン
〒631−0013
奈良市中山町西4−535−489コーポ学園前103号
電話 0742−51−3987
定休日毎週月曜日と第一火曜日
営業時間 10:00〜19:00

※この料金はとりあえず5月15日を基準に限定でさせていただく料金です。

2014 この夏イチ押し☆のヘアスタイル

ストカール コテの巻き髪 ストカールから3ヵ月後



このカールは38mmのコテで180度で巻いた画像です。

当店のお勧めのカールは、コテで巻いたカール。つまりパーマではカールが小さすぎるのです。なので大きなコテで自然なカールを毛先に乗せます。大人気メニューです。

パーマの種類は、コールドパーマ・デジタルパーマ・水パーマ・エアウエーブ・コテパーマ・クリープパーマ・タンニンパーマなど。色んな機械や薬剤をチョイスして結果、可愛くなればいいんだけど、それでもコテには適いません(笑)

なので、コテで巻くカールはいつも大人気です。
弱点はシャンプーしたらなくなるってことだけ(笑)
お出かけ前やデート前に、ご利用いただいております。いわゆる“ヘアセット”で巻き髪というメニューで御座います。いつもありがとうございます。


さてさて、それでは次の画像は如何でしょうか?


ストカール コテの巻き髪 ストカールから3ヵ月後


コテとの違い、わかります?
ほぼ、前回の仕上げと同じ状態で3ヵ月後のご来店です。

そう、彼女の髪になにが起きたのか?

ストカール

をかけたのです。

正確にはストデジ。

大きなカールの秘密は色々あるのですが、今は企業秘密です。内緒です。
ただ、ストデジとご注文いただければさせて頂きます。仕上がりは綺麗、そして3ヵ月後、何もつけないで仕事帰りに立ち寄ってくれた彼女の毛先はこんな感じです。

個人差は当然あると思いますが、普通こんな仕上がり見たこと・・・無いでしょ??
私は毎日楽しくパーマをお勧めしています♪

だって、コテが巻きやすそうでしょ?

っていいますか、巻いてないのに巻いた感じに見えないでしょうか?
こういうパーマをずっとずっと研究してました。読点のお客様は今、みなさんこのカールになっています。


ストカール コテの巻き髪 ストカールから3ヵ月後

かけたての画像。

乾かしてつばきオイルつけただけの仕上がりです。

もみこめばひとつ上の画像とほぼ同じ仕上がりになると思います。
ポイントは固めていないのに、この弾力のあるカールになること。


巻くのが苦手な人も、また上級者の方にとっても艶やかなハリと弾力のあるカールをお勧め致します。
なぜかというと・・・・・、湿気に強いからです。


湿気や濡れることに負けないカール。それがストカール。そしてストデジです。

まずは3種類のカールをじっくり見比べてみて下さい。
久しぶりに、もしくは初めてパーマもチャレンジしてみようかな?って思いませんか??

ご来店お待ちしております。



JUGEMテーマ:美容室


コテで巻いたようなカールのパーマがかけられる店

美容室 ガロピーヌ・エ・ガロパン
〒631−0013
奈良市中山町西4丁目535−489コーポ学園前103号
完全予約制 0742−51−3987
定休日 毎週月曜日 第一火曜日
営業時間 AM10:00〜PM19:00

問題 どのカールがパーマでしょうか?

問題です。この3枚のカールのうち、今日かけたストデジカールはいったいどれでしょうか?






ストカール コテの巻き髪 ストカールから3ヵ月後


ストカール コテの巻き髪 ストカールから3ヵ月後


ストカール コテの巻き髪 ストカールから3ヵ月後




ヒント 他の2枚のうち一枚はコテで巻いたカールで、もうひとりは3ヶ月くらい前にストデジカールをされたお客様です。


JUGEMテーマ:美容室


奈良 内巻きパーマ

毛先をほんのちょっと内巻きにしたいだけ。。はじめてのパーマ

そんな時、無いですか?

サラサラの髪、少し左だけはねる髪or右の毛先だけはねる髪。
毎日コテで巻けばマシなんはわかるけど・・・、まんどくさい?

もちろん初めてのパーマデビューにも毛先だけならリスクが少ないのかも。。
痛んだら切っちゃえばいいもんね。


さて、下の画像をご覧下さい。

奈良 内巻きパーマ


乾かしただけの画像なんで、綺麗じゃなくてごめんなさいね内巻き

でも、乾かしただけで毛先が横から見て見えない・・・、ってことは内巻きかわいい

他の内巻きカール(パーマ)も見てみましょうか?

内巻きパーマ 奈良

レイヤーが入っているので、毛先全てに内巻きのカールがトッピングされれば、指でかきあげるだけでこんな動きとなります。

もちろん使用したものの中にスタイリング剤は含まれておりません。
ドライヤーと手だけで適当に乾かして、こんな感じなんです。

“適当に”乾かしているので、振り返るとまた違ったニュアンスになってしまいます。当然のことですよね?ただ、ごまかしが無いことだけはわかっていただけるでしょうか??

奈良市 内巻きパーマ 初めてのパーマ





JUGEMテーマ:美容室


内巻きパーマデビューしてみませんか?

奈良 デジタルパーマ 縮毛矯正 専門店 ガロ

奈良市中山町西4−535−489
コーポ学園前103号
完全予約制 0742-51-3987
定休日 毎週月曜日と第一火曜日
時間  10:00〜19:00
駐車場3台有美容室の駐車場のページ

ストカール 大阪

いつもありがとうございます。
最近は生駒山を越えて、遠く大阪よりストカールでご来店下さる女性が大変増えております。


ストカールとは、パーマがまとまらない髪や綺麗にカールが出しにくい髪にとってもお勧めなパーマです。
当店の場合は、コテで巻いたような仕上がりにするために独自のやり方でさせて頂いておりますので、もしかしたら関西でも少ないか当店だけのストカールとなるのかもしれません。

ストカール 大阪


画像はストカールの乾かしただけの画像です。

特に内に巻きたいだけの大きなパーマが実は一番難しく、結果誰にも気がついてもらえないような仕上がりなのかもしれません大胆イメージチェンジ?が、私達とストカールをされた方との中では極上の喜びがそこにあります、あるんです嘘じゃないよ!

ストカール 大阪市

今回はえりちゃんのストカール画像。

乾かしただけです。
少し重た目のレングスカットは、毛先が散り過ぎないようにするため。
毛先が削ぎ過ぎてると、後からパサパサしてきたらイヤやもんねかわいーストカール


大阪市 ストカール


クルンと毛先で遊ぶストカール。

コテで遊ぶと更にいいらしい。
これは、お客様情報ですありがとうございます


いかがでしょうか?
かけた後のお楽しみは全てお客様に委ねられます。

当店のストカールは、かけたその日で終わるパーマではありません。ずっとずっと、あなたの毛先にいる安心感でいたいのです。まだまだ進化するガロのストカール。あなたも是非体験してみませんか?

生駒山の向こうから大阪に向けて、そう叫んでみます(笑)

JUGEMテーマ:美容室


パーマは美容室選びから始まります

パーマの種類や失敗しないための選び方について先に書きました。

次に選ぶこと。これはかけてくれる担当者を探すことです。

といっても、先に所属先である美容室を探すことになるということで、失敗しない美容室選びというテーマで記事を書いていきたいと思います。



パーマの腕。

これを見抜くには、お客様自身が実際にかけてみないとわからないかもしれません。
ですが、ひとつポイントがあります。それは、サロンのホームページ。



たとえば、

酸性パーマなので痛みません

いまなら○%オフ

キャンペーン価格

などは、どうでしょう?
うまくいったらラッキーってとこでしょうか。書き方ですよね?それか、パーマを使って稼ぎたいのか。。

パーマに対する姿勢くらいならHPやブログを見ればヒントが得られるかもしれません。

パーマのカールは、コテで巻いたカールとはまったく違います。
ですが、近年の熱心な美容師さん達の研究と検証の数の多さで最新のパーマ(料理に例えると)レシピ、もしくは処方(病院に例えると)をある程度パーマについて最新の情報と細心の注意が払える美容師が各県に存在します。私達もその一人でしかありません。ですが、知ってるのと知らないのとでは全然違うでしょうし、知ろうとしている美容室とこぼれて伝え聞くのを待っているだけの美容室なら結果、パーマのうまい下手へと差がでるのではないでしょうか?

そんなこだわりや、研究・検証をブログなどで発信されていらしたりまた、正直にこれが出来ないと書かれていたら私は信じてもいいんじゃないかなって思います。

もちろんカールが綺麗なだけで、デザインがいまいちっていう本末転倒な話は避けたいですよね?
でも、これもある程度お店をみたりホームページを見れば想像くらいは出来るのかもしれません。

こんな書き方すると・・・うちのホームページは自信ない美容室か・・・。orz






JUGEMテーマ:美容室


ストカール

今、国内でもっとも大きく毛先にカールを作るパーマ、ストカール!大好評です!

ストカール


JUGEMテーマ:美容室


本日のストカール

デジタルパーマやめてストカールにしました

写真が乾かすだけだとどうしてもうまく仕上げられないのが最近、一番気になってますが、仕上がりは嘘偽り無く乾かしただけの状態です。

電車とバス乗り継いで、いつも2時間くらいかけてご来店下さる、ありがたぁ〜いお客様で、えりちゃんとも超仲良し仲良しな彼女は、何をしても似合うのでおじさん楽させてもらってますストカール


乾かしただけの状態 ストカール

スタイリングした状態で見せたほうがいいのかなぁ。

乾かしただけでカールが決まる。仕上げはコテ?内巻き?カール?
そんないくつものパターンが、生まれて初めてパーマにチャレンジする女の子にも、きっと簡単にアレンジまで出来ちゃうような夢のパーマです♪


う〜ん。問題はそれを見せる写真の撮り方なのかもしれない。。

JUGEMテーマ:美容室


ストカール ロング

ストカールを超ロングでお楽しみいただく画像

ビフォー(ストカール前)ストカール ロング

まずは後ろからのビフォー・アフターです。

ロングで大事なのはどこまでのカールをご希望なのかです。っていいますのも、長すぎる毛先に内巻きがあってもデザインにはなりません。その場合はストデジカールで毛先は巻き髪にするのもひとつの方法ですが、やはりスーパーロングは個人的にはストレートのままお楽しみ頂いた方が美しいんじゃないかな?って思います。

なので、切るとき言ってください(笑)


ストカール(乾かしただけの画像)

学校でばれないパーマです(笑)むっちゃ高額なパーマですが(汗)

っていうのも、かかりかたの特徴として、パーマは“ここから巻きました!”って感じがあり、くせ毛は最初からここらへんからカールしてますねん(w)って感じになります。(わかるかな?)もちろん、こんなに長い髪にストデジカール(ストデジパーマとか、デジストカール・デジストパーマなど呼び方は色々ございます)したら、一発でばれますよ?


学校でパーマを疑うとき、昭和な感じだと職員室で髪を濡らされて発覚したものですが、このパーマ(ストデジカール)は自然にくせ毛のようにかけることが出来るので、先生も友達もコテでまいたのかパーマなのかの見分けが付かないでしょう。

ストカール 毛先

続いて前からの画像です。

もちろんコテ未使用のスタイリング剤は水だけ。もしくはいつものツバキオイルでございます。

ストカール

ストデジカールをパパっと手で散らしたら、こんな感じになります。

どうです?自然でしょ?


ロングの縮毛矯正の毛先に内巻きやカールを乗せるとデザイン性が増すばかりでなく、お手入れが簡単なのにコテで巻いたような質感を毎朝濡らすだけで手に入れることができます。

もちろんクセがない方も当店ではOK

このカールはやり方が特殊ですが、仕上がりは国内最高基準の大きなカールをあなたの髪にパーマで実現させることが出来るのです。

仕上がりのイメージは、あなたの髪に38mmの大きなコテを2回転くらい巻いたような感じで、もちは平均約3〜6ヶ月くらいはいけると思います。

ストカールの説明〜ストカールとは〜

ストカール ミディアムレングスの記事

ストカールキャンペーンのお知らせ(下の方に書いてます)


↑ここらへんをお読みいただけたら、もう少しイメージが近づくかもしれません。

JUGEMテーマ:美容室